大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月3日は何の日?妻の日・木曜日はユーチューバー・禁煙3年167日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月3日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

妻の日。

以下はウィキペディアからの引用です。

1年間の妻の労をねぎらう日。1年の最後の月である12月と、感謝を表す「サン(3)クス(Thanks)」の語呂合わせに由来する。1995年に凸版印刷が制定。

12月3日 - Wikipedia

独身には関係ないので、独身者は、歯を食いしばって独りで寝ませう。

木曜日はユーチューバー。

あの市会議員に関して話すやでー。

禁煙3年167日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。芋焼酎乱舞。

今日のはてブ。

12月02日分のブクマ(20件)

簡単おつまみ2種紹介・もつ煮込みと玉ねぎスライス・動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [動画][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

本当に簡単でっす。

先輩が愚痴を聞く飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][動画][SEO][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

こういう動画を、他の人が見て、癒されることがあるのならば、ユーチューバーやって良かったってことだと思う。

有吉弘行(ありよしひろいき)のどっ喜利王/感想!バカリズムが架空の大喜利番組を作り…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][ありがとう寄稿]

敷地に入ったとたんへ右へ左へと急カーブを切られて、目を白黒させていた様がものすごく笑ってしまいました。

伝説の教師/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ダウンタウンのまっちゃん事、松本さんとスマップの中居さんがお互いに嫌い合いながら…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えて [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

まっちゃんのボケに対して中居さんがしっかり突っ込んだりしているのが見ていて新たな漫才を見ているようでした。

はじめの一歩/最終回・結末予想ネタバレ注意!現役を引退し鴨川ボクシングジムのトレーナーとなる? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

フェザー級世界チャンピオンのリカルド・マルチネスに挑戦したが、後一歩及ばずKOで敗北し3度目の黒星となった。

下の子が幼稚園に入園したことをきっかけに、在宅ワークを始めました。在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [育児][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

実家も遠く、子供が熱を出したときに親に頼ることができないため、ひとまずパートの仕事はあきらめ、在宅で仕事をすることにしました。

在宅仕事と育児や家事との両立:家事や育児と在宅仕事を両立させるために欲張りすぎないことが重要なポイントだと思います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

仕事をする時間は朝起きてからの30分が一番多いですが、パソコンをつけっぱなしにしているのでちょっと手が空いたらすぐに作業することもできます。

孤独のグルメSeason5#9話/ドラマ感想&あらすじ・千葉の大原に行き、名物の伊勢海老を食べようと店を物色するのですが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][食][ありがとう寄稿][マンガ]

毎回仕事などで外出した際に食事をするという、その一点に絞り込んだドラマです。この井之頭五郎という人は下戸ですが、食に関しては並々ならぬ欲望をもっています。

夫婦の悩み相談風動画「旦那がFC動画をスマホで見ているんです。私がお風呂に入っている間に」 [性][結婚][恋愛][FC2][youtube][動画][生活・人生][これはすごい][勇気のセルフブクマ]

これまで撮影した動画で最高の出来栄え。オレは好きだぜ。

サイレーン・刑事×彼女×完全悪女6話/ドラマ感想&あらすじ・刑事であり松坂桃季の彼女でもある木村文乃(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

いきなり感想に入らせてもらいますが、私はずっと木村文乃にイライラしていました。なぜ松坂桃季を信用してあげないのか。

コウノドリ5話/ドラマ感想&あらすじ「中学生の妊娠なんて自業自得だし感動せんだろ。どうせハッピーエンドだろうし親と一緒に育てるんだろう」(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政 [芸能][性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

しかし出てきたのは「特別養子縁組」でした。中学生の妊婦は、自分たちでは育てられない。

通販でお得に購入/その他の節約術(家電を購入する際、お店に直行せずに、まず通販サイトで価格を調べて) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

先日、布団専用クリーナー「レイコップ」を購入したのですが、ヨドバシカメラで18000円だったのが、楽天で16100円。

通帳やキャッシュカードも持ち歩かない/その他の節約術(すぐに購入しないでいったん家に帰り、落ち着いて冷静に) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

普段の買い物も、お財布に入っている金額の範囲内でしかできないので、いつもついつい買ってしまうお菓子などの無駄遣いもなくなります。

掟上今日子の備忘録【第8話】ドラマ感想&あらすじ・厄介のことに好意をもったとしても叶わぬ恋なのです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

今日子さんの記憶は続かないのですから。厄介は、名前の通り、不運な人生を歩んで来たのですが、今日子さんと出会い、そんな人生も悪くないなと思うようになってきました。

利き酒男⑦始末記(モ) [食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第七段。最後の一杯で、二十二杯。…すみません。酔っ払って調子こいてました。今日知り合った全人類に謝罪します。すみません。

社長になるたい - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ジャンプ感想][ブログ][仕事][動画][マンガ][アフィリエイト][禁煙][FC2][炎上]

今の仕事の問題点、課題、経営者・労働者のヒリヒリした問題・・・等々、就職したからこそ分かる事をクリアーしていけば、最高の社長になれるのじゃあないかと思った。嗚呼、社長になるたい。

5才の娘に成人男性へのキスを強要!イギリスなら児童ポルノ関連の条例で逮捕されてるぞ!とHatenaの人は炎上させると思ってブコメを確認した結果+はてブコメントのヘッドラインニュース [はてな][炎上][性][こっそりセルクマ]

そんなこと、まるでなかった(´;ω;`)。

11月26日は何の日?日暮熟睡男と弟・起男が決闘した日!2円スロットで勝つんご・禁煙3年160日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

これは、弟は読者アイデアのキャラなんだっけか…。読んだ記憶あり。

11月27日は何の日?ロック・リー(NARUTO)の誕生日・急激に寒くなる・禁煙3年161日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

初期から出ていたキャラ。終盤でも出番は多かったけど、師匠が最大限の見せ場を持って行った。

11月28日は何の日?出目川仁(DEATH NOTE)の誕生日・七億円欲しい・禁煙3年162日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

さくらTVのディレクター。何気に嫌な感じの良いキャラだったなーと。民衆の愚かさがよく出ております。