大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第7話「キモノ綺譚」一言感想ネタバレ注意。江戸小紋。アルヘナ。ポエム。多重人格者。5才女児の風呂シーン。髙橋來は子役。

相棒14第7話「キモノ綺譚」一言感想ネタバレ注意。

今週も相棒の感想でっす。相棒13で卒業したHatenaの人は、損しているぞ。

前科。

月本幸子の。最初は犯人役でシリーズに出ていたってことは、知らない人は知らんだろうな。

江戸小紋。

着物の種類。事件の発端に。着物の裏に変なメッセージが?

事件なのか?

現在進行形で起きている事件なのか?と気になったな。

アルヘナ。

クラブの名前。ヒロインが務める。

正確をきすために。

筆跡を確かめるために。結構、笑えるセリフだった。

ポエム。

ポエムってwwって思ったけど、色々と考えさせられる部分も。実在してないメッセージが、実在しているような。

交換日記。

多重生活だと思ったけど。

ジュンくん。

誰なのか?こえー。

指紋。

双子の姉妹でも、指紋は違う。

駄菓子。

まだ、こんな店あるんやね。

見張り。

無理矢理あって、伊丹憲一の出番。

今は幸子。

思えば、そのままの意味だった。

マリオカート。

Wiiの模様。杉下右京がテレビゲームするとわww。

多重人格者。

ウソだろ?Hatenaブロガーの意見も知りたいところ。

ママ。

昭和の演技。

5才女児の風呂シーン。

東京都市議会が大発狂。こんなシーン、ありなんやね。

別々の学校。

流石に、無理あるんじゃない?

ジュン君。

こえー。

髙橋來は子役。

です。

相棒14第7話「キモノ綺譚」の感想です。『綺譚』ってどういうこと?って思ってましたが、見事に綺譚でした。14では、初めてのタイプの話でしたね。

相棒14第7話「キモノ綺譚」感想・西原亜希(愛×幸子役)&髙橋來(たかはしらい:子役)出演!双子の姉妹とジュン君と多重人格者…ネタバレ注意!