大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月2日は何の日?ドラミちゃん(どらえもん)の誕生日・芋焼酎と白ご飯はとてもあう・禁煙3年166日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月2日は何の日?

なお、原子炉の日でもある模様。

ドラミちゃん(ドラえもん)の誕生日。

未来なのだけど、お誕生日、おめでとうございます。

ロボットの場合は、後に誕生した方が高性能ってことなんだろうけど、ドラえもんは量産機なのに、妹ってどういうことなんだろう?

ドラミちゃんも、量産機だったりしたのかな?

芋焼酎と白ご飯はとてもあう。

早死確定。

禁煙3年166日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。芋焼酎、ライス。楽しい。

今日のはてブ。

12月01日分のブクマ(20件)

白鳥麗子でございます!全7巻(鈴木由美子)感想ネタバレ注意・恋を知らないお嬢様の恋愛コメディーです。 - 面白い漫画を教えてください。 [恋愛][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公白鳥麗子(しらとりれいこ)の超思い込みと、高いプライドが前面に出されていて、それ故に本人が望んだ通りにならず、本人が???となる所です。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第60話「かけがえのない切れっ端」(北条司)感想&あらすじ・社長からの遺言をキチンと守るように進言する内容に…ネタバレ注意。 [マンガ][ありがとう寄稿]

この話になってくるとかなり感慨深い内容にも感じるものです。それに獠ちゃんの言葉に関しては思わず香とダブらせる事にも感じるものです。

鴨ハウスに入ってくれ!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

33歳主婦からの依頼。

在宅仕事と育児や家事との両立:赤ちゃんに何かあった時、すぐに対応できる、という安心感が何よりも私のとってのメリットです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [育児][仕事][生活・人生][結婚][インターネット][ありがとう寄稿]

赤ちゃんは健康そのもので問題はないのですが、授乳の関係もあり、やはり何時間も離れているのは厳しい…。

お仕事をしている時間は、午前中に1時間程度、午後に2時間程度の計3時間です。合間に在宅ワーク・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

特別な資格や能力もありませんが、アンケートに答えたり、文章を書いてみたり、誰でもできるお仕事が沢山あるので自分ができることを選んでいます。

コウノドリ7話/ドラマ感想&あらすじ・自然分娩にこだわる妊婦さんを応援するののむら助産院の助産師さんや(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][性][育児]

自然分娩にこだわる妊婦さんを応援するののむら助産院の助産師さんやペルソナ医療センターの助産師まゆみちゃんの彼氏、ジョンレノンもどき。

ヒルナンデス11/26/感想&あらすじ・よこバスツアーの番外編!よこバス~ディズニークリスマス~のコーナー(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

司会業にはまだまだなれていないDJのKOOさんが添乗員となり、KOOさんの視点で魅力的な東京ディズニーリゾートの貴重な情報を得ることができました。

アンダーウェア第3話/ドラマ感想&あらすじ・桐谷美鈴さんが好きで、わざわざ2時間枠を録画しています(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。 [芸能][仕事][ありがとう寄稿]

古くはワーキング・ガール、近くはプラダを着た悪魔を連想したが、期待通りのサクセスストーリーで非常に楽しめる。

コウノドリ7話/ドラマ感想&あらすじ・助産院と病院の産婦人科で出産をするときの葛藤を描いた感じ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][生活・人生][性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

また、一人の妊婦(南沢奈央演じる森さん)を通して、助産院での普通分娩と病院での帝王切開分娩の葛藤から納得するまでの綾野剛演じる香の鴻鳥サクラ助産医の人情的な優しさを保った説得などが見どころだった。

YOUは何しに日本へ11月22日/感想!フランス人はロマ君というのですが、何故か夢は日本人になることとか?印鑑を押す事によって…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][ありがとう寄稿]

フランス人の男の子でモデルの仕事を求めて、訪日したのですが、とてもきれいな顔の男の子で、スタイルも足が長くて日本人とは根本的に作りが違うと感じていました。

トリコ・グルメ349「記憶が!!」感想&350話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!閻魔大王イカに魂の復活等の説明を受けるも何故か情報が頭に入ってこない小松…週刊少年ジャンプ感想53号 [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

千代婆があの2コマで終わりではかわいそうなので息子に食事を作ってやりお母さんの手料理おいしいと言って息子が成仏するエピソードを期待します。

コウノドリ4話『助けたい!あまりに小さいその命』ドラマ感想&あらすじ・妊娠21週目の妊婦が破水をして、生存の可能性の上がる24週目、500gまで何とか(ネタバレ注意)。 [ありがとう寄稿][生活・人生][芸能][性]

一緒に考えさせられる問題を鴻鳥先生が柔らかい口調でありながらストレートに本質を突いてきます。

水で洗剤を薄めてから使う/その他の節約術(単純計算で1本買うと3本分使える) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私は食器用洗剤を買っててまずすることは、他の用器(以前に買った際の用器)へ移し替えることです。

新聞広告を確認してからユニクロに/その他の節約術(広告の品、普段よりも500円~1000円くらい安く) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

ユニクロの広告が毎週金曜日になると新聞に折り込まれていますが、それで週末の安売り商品を確認してから買い物に行きます。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議会議員に言いたい唯一つの言葉・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [政治・経済][性][言葉][ブログ][マンガ][はてな][インターネット][動画][生活・人生][こっそりセルクマ]

ヴァルハラで懺悔しな。

愚痴聞き風・飲み会動画「会社のことを先輩に相談したの巻」 [youtube][食][生活・人生][仕事][勇気のセルフブクマ]

アクセスは、ほとんどないけど、オレは撮影できて満足している。

5→9私に恋したお坊さん8話感想&あらすじネタバレ注意・キス→キス→キスで潤子、百絵、まさこの女性陣三人がついにおちる?!「いざ、いちゃいちゃしませう!」同棲開始! - 団劇スデ [芸能][結婚][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

高嶺と潤子は潤子の家族に交際宣言をします。すると家族はすっかり盛り上がってしまい、このまま潤子の実家で同棲を始め愛を深めるよう勧めます。因みに潤子の実家はいわゆる団地です。

なんか芝居に誘われる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

会場に知り合い(やみいち行動での共演者)が来ていて、なんか、芝居に誘われる。自信ないけど、自信がないのと、稽古時間等々の問題だけで断るのもなんだし…出ようかなぁ。

利き酒男⑥(モ) [食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第六段。現在二十一杯。何飲んでいるか分からない!後輩に絡みまくり!