大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5才の娘に成人男性へのキスを強要!イギリスなら児童ポルノ関連の条例で逮捕されてるぞ!とHatenaの人は炎上させると思ってブコメを確認した結果+はてブコメントのヘッドラインニュース。

5才の娘に成人男性へのキスを強要!イギリスなら児童ポルノ関連の条例で逮捕されてるぞ!とHatenaの人は炎上させると思ってブコメを確認した結果。

そんなこと、まるでなかった(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

大阪ダブル選 投票管理者の「ご苦労さんです」に激高 「机の角を脳天に突き刺すぞ!」暴行容疑で会社員を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000552-san-soci

[社会][マンガ]ジェントリー・ウィープスとかスタンド使いそう。

リラックスって少しエッチな響きだな

[増田][性]安心してください。リラックスしてますよ。(本当はビンビン)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 今流行りの「ミニマリスト」が現実離れしすぎて怖いと話題に - ライブドアブログ

Hatenaブロガーが出てくるのかと思った。

津田大介【新潟日報特別編集委員】、新潟日報の不始末に言及する - Togetterまとめ

[twitter][社会]身内がーがわいているけど、旧来の身内は黙秘をキメこむよね。

よくある『絵が上手くなる方法は?』という質問に、聞かれる側が「とにかく描け」としか言えない理由 - Togetterまとめ

[twitter][マンガ]武井壮さんのスポーツ理論が役立つかと思ったけど、絵を書くのは自己表現だから、デッサンとか、正しい線が全てではないようにも思える。目標や目的は大事だと思うけど。

JR西日本と協力してカメによる列車輸送障害を防ぐ技術を開発 - ニュース・お知らせ

[社会]亀「オレがウミガメなら、竜宮城に連れてくレベル」

低所得年金者に3万円給付へ…対象1000万人 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00050170-yom-bus_all

[政治・経済]よっしゃパチンコ行こう(年金者じゃないけど)

恵俊彰が東京五輪の新エンブレム募集に苦言「PC使えないと応募できない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10870351/

[芸能]極端な意見だけど、わかる。書道家とかは、書をスキャンして送るとかOKなのだろうか。

女性妊娠させる触手系の寄生虫が発見 不妊治療への特効薬などが期待、一方オタクは狂喜 - 最新グルメニュース一覧 - 楽天WOMAN
http://woman.infoseek.co.jp/news/gourmet/mogumogunews_12716

[社会][性]触手とたわむれるって、完全に調教済で最後の1ページじゃねえか!アホか!

はてなブックマークにおけるアクセス制御 - 半環構造に基づくモデル化

[はてな][科学]もはや、魔法のレベル。なんのこっちゃか、うっすらもわからん。

これはひどい。

市議がツイッターに「同性愛は異常」 神奈川 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323221000.html

[政治・経済][性]次の選挙で落選しろ。こいつの思想信条は別として、自分の発言が世の中に与える影響や、世相を判断できてないところは、議員として不的確。

安倍首相、憲法改正に意欲 「占領時の仕組み変える」  - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015112801001762.html

[政治・経済]もう、どうでもええわ。

海老名市議がたたかれてるけどお前らホモのことキモくないの?

きちがい。はやく死んだほうがいい。

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART45 洞窟探検 続編 - YouTube

採掘回。行き止まりが面白い。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART46 立体型の小麦収穫機 | 試作機 - YouTube

この原理を使って、高層ビル並みの高さでやったら、面白そう。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART47 村人ゾンビ治療所 改 - YouTube

ハードモードだったら、ドア壊されそう。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART49 小麦収穫機改 - YouTube

ホッパーを増やせば、対処できそうではある…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART267 初めてのエンダーチェスト! - YouTube

廃坑を見なかったことにしてしまうとは。

〔マインクラフト♯375〕ぐっちのサバイバル生活 これが最強の剣!ミラクル流つくり方を解説! - YouTube

コマンドとは言え、スポナー三つが、激しい沸きですね。

【カズクラ】マイクラ実況 PART268 廃坑探検でドボン? - YouTube

自殺帰宅は、支持できんな。

〔マインクラフト♯376〕ぐっちのサバイバル生活 ウィザースケルトン湧き検証!頭蓋骨集めで最速入手? - YouTube

手の中のスケルトンの頭。干し首みたいでかわいい。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART50 のんびり整地 - YouTube

もう過去のことだけど、私デブだし参加したら、人生変わってたかもしれんなー。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART51 初めてのエンチャント - YouTube

もうだいぶ前の動画だけど…ハーフブロックを使うと節約できますよ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART269 スライム処理施設始めました。 - YouTube

最後にサボテンでも植えといたら、どんどんスライムが死にそう。

【マスオのマインクラフト】祝100回目!100回目記念品作ってみた!#100 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]花火がきれいですなぁ。おめでとうございます。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、焼酎でも飲んで寝ます。