大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月30日は何の日?剣ミスミ(NARUTO)の誕生日・北陸電力の株式配当手に入る・禁煙3年164日禁酒1目・今日のはてブ。

11月30日は何の日?

みりんの日でもあったもよう。

剣ミスミ(NARUTO)の誕生日。

いやー…全然覚えてない。大蛇丸の部下だったみたいだけど、後半に出てこないってのは、死んだってことだろうな…。

でも、お誕生日、おめでとうございます~。

北陸電力の株式配当手に入る。

このご時世に電力会社の株持ってるとか…。

禁煙3年164日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。たぶん。

今日のはてブ。

11月29日分のブクマ(20件)

日本の著作権映像コンテンツはYouTubeなどへの違法アップロードで外国人にパクられまくっているのじゃないか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。 - 伝外超スデメキル [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

発売前のジャンプを違法アップロードをやってたのは、中国人だった。

在宅仕事と育児や家事との両立:メリット・デメリット・通勤時間の短縮、愚痴をこぼすことができないということです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

ダラダラとしないと言う気持ちを持っていれば、自宅で好きな仕事が出来るので有り難いことだと思います。

在宅仕事と育児や家事との両立:専業主婦である自分の仕事ですが、やっぱり自分でお金を稼ぎたい…無理せずすき間時間で。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

家事と育児が専業主婦である自分の仕事ですが、やっぱり自分でお金を稼ぎたいと思うので在宅での記事作成アルバイトは欠かせません。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第13話「ヤンママが教えてくれた大分の味・トリテン」(うえやまとち)感想&あらすじ・砂温泉に入る事になったのですがここでヤンママに出会う事にも [マンガ][ありがとう寄稿]

砂温泉に入る事になったのですがここでヤンママに出会う事にもなったのです。嬉しい展開から少し慌ただしくなってくるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「岩井俊二 ヴァンパイア」評価・主人公サイモンの母親はアルツハイマーで、部屋から出て外を徘徊するのを防ぐために…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - み [芸能][世界][ありがとう寄稿]

岩井俊二監督の外国を舞台とした作品です。岩井俊二の作品はどれも何といっても映像の美しさが魅力です。どこかレトロで、でも透明感があって独特の空気感です。

クロカン5巻第4話「試練」(三田紀房)感想&あらすじ・新入生が加入した事でチーム内にもどの様な形で影響を齎す…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

新入生が加入した事でチーム内にもどの様な形で影響を齎すのかがかなり気になってくるものです。クロカンの熱も益々上がるのも分かるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「香港国際警察/NEW POLICE STORY」評価・主演はタイトアクションで有名なジャッキー・チェン…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

見所はなんといっても全編を通してアクションが熱いところです。目にも留まらぬ格闘戦や銃撃戦様々なアクションがぎゅっと凝縮されており、演出も派手なのでアクションが好きな人、ジャッキー・チェンが好きな人、派

おすすめ洋画・映画感想レビュー「トライアングル」評価・過去の自分が未来の自分と戦うループが始まります…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][世界][これはすごい][ありがとう寄稿]

ヨットでクルージングに向かった男女5人が途中で嵐に巻き込まれて遭難します。すると目の前に豪華客船が見えてきました。彼らは客船に助けを求め乗り込みますが船は無人でした。ところが何者かに仲間が順番に殺され

エアコンを自分たちで洗浄/その他の節約術(スプレーをホームセンターで購入してきて) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

ちょうどその頃、我が家のエアコンは恥ずかしながら、電気を入れた瞬間、嫌な臭いが吹き出してきて、気になっていたところでした。

オークションを利用して衣服代を節約/その他の節約術(中古でもよいなら格安で手に入る) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

百貨店に入っているブランドでもオークションだと大変安いです。しかもまだまだ着れそうな美品も多いです。

ベイビーステップ(Baby steps)最終回・結末予想ネタバレ注意!デビスカップで戦って終わるのが綺麗な形なのかなと思う。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

高校まで何も運動をしてこなかった主人公エーちゃん(丸尾栄一郎)による、テニスサクセスストーリー。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チャーリーとチョコレート工場」評価・不思議な世界観に惹きこまれてしまいます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][食][世界][ありがとう寄稿]

主人公の男の子チャーリーはどこにでも居る平凡な普通の子ですが、世界で売れているチョコレート工場へ行く権利を自分で手に入れます。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第12話「付き合ってよ」(満田拓也)感想&あらすじ・序盤は薫も大吾が野球をしようと嬉しがっていたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

急遽光が大吾宅に行く事になったのですがここからの展開に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

堀さんと宮村くん全10巻(HERO)感想&あらすじ・高校生なのに体中に刺青があるという設定にはびっくりしましたが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

自宅にきたときの姿は口にもピアスをつけたちょっとダークな感じ漂う青年だったのに、普段はクラスではとっても陰気な男子。

アシガール/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後は唯と若君様が結ばれてハッピーエンドで終わってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][社会][ありがとう寄稿]

唯と若君様はなんとしても結ばれてほしいですが、唯が現代の家族と永久に会えないのでは悲しすぎます。

はじめの一歩/最終回・結末予想ネタバレ注意!リカルド・マルチネスを倒し、悲願のWBA世界フェザー級王者になる? #COMIC - ナカノちゃんねる [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

実家は釣り船屋で営んでおり、母子家庭で育った幕ノ内一歩は学校でいじめにあう日々を過ごしていました。

法医学教室の事件ファイル41(11月28日)ドラマ感想&あらすじ・「愛人は二度死ぬ!女医の教え子が殺人!?現場から消えた“変身するカナリア"の謎とゴム手袋アレルギーが暴く、夫婦の秘密 [芸能][ありがとう寄稿]

有名どころの役者が多数出演しており、ストーリー的にも最後まで犯人は分からなかった。

年末はウェブ広告の出稿数が増えるからGoogleアドセンスの収益性が高くなると考察しているのだけど、みんな本音のところはどう?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキ [インターネット][マインクラフト][ニュース][これはひどい][増田][こっそりセルクマ]

どう?

疲れるのは、季節の変わり目だからか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

秋くらいには、退職してるのじゃないかな。楽観的くらいか。3年前と同じくらいに運命が集中している希ガス。だが、3年前の運命は、今や、ひりひりしみる傷を残したばかり。

利き酒男④(モ) [生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第四段。利き酒の合間にショーが始まった!酔いどれどもには、雰囲気充分。キスする連中多数!全員氏ね!全部嘘!足元フラフラ。酒飲ませろー!