大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№70話未確定ネタバレ注意予想??合宿買い物編終了か?オールマイトにシガラキの相談?71話から林間学校なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。死んだ父親の手とかか…?次回の予想です。

合宿買い物編終了か?

結局、コメディな描写はほとんどなくて、激重のまま終わりそうだから、楽しそうな様子も少しは?デクは、ヒーローに連れられて病院へ。

オールマイトにシガラキの相談?

駆けつけるオールマイト。シガラキに出会ったことを話す。ヒーロー殺しのことや、救えなかった存在に関して話が出るかも?

71話から林間学校なのか?

もうなるでしょう。69話の激重話は少しおいておいて、飯盒炊爨さんとか、ちょっとは楽しいシーンがあって欲しいっす。

前回の予想と感想まとめ。

№68「エンカウンター」

皆が気になっていたであろうヤンデレJKトガヒミコの登場。実際出てくると、ヤンデレっていうか「病」って感じ…。連続失血死事件は、吸血とかそっち系だろうか?

僕のヒーローアカデミア68話・トガヒミコ×毘木登場!椰区ショッピングモールで「エンカウンター」確定ネタバレ注意!69話予想・ジャンプ感想52号2015年6

本当に喫茶店に行く展開。死柄木はパフェとか注文しそうだな。ヒーローとは?みたいな話を一方的にされるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№69話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔とお茶でも!木椰区ショッピングモールの買い物も?70話から合宿展開になるが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

以下は、コミックス未収録の読切版の感想。

主人公は、剣崎天利(けんざきあめり)さん。サブは丸藤君。剛寒市を舞台にして、レディー・ジャスティスの人生最悪の日が描かれます(タイトルが内容をよく表す感じです)。

レディ・ジャスティス-人生最悪の日(荻野ケン)感想ネタバレ注意!お色気枠!面白い…超絶パワーとパンツと…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想2