大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+18(79話)未確定ネタバレ注意予想??痛い目見るにょん女子登場!全国の猛者!80話で衝撃受けまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。…痛い目見るにょん…だと。次回の予想です。

痛い目見るにょん女子登場!

誰なのか?今まで話題に出なかった、東北とか四国、九州の生徒に違いない。ここでグっと作品世界観が広がると期待。

全国の猛者!

今まで、群馬、西関東、東京、埼玉くらいのライバルとしのぎを削っていたけど、神峰翔太が認識してなかった、すごい存在がどっと来るでしょう。

80話で衝撃受けまくり!

メイエンの演奏が終わった。次のブロックには、もっともっと違う多彩な演奏が繰り広げられる。神峰翔太は、そのイメージに圧倒されるでしょう。

だいぶ前のJUMP感想。

パンツがない状態で出動へ…。しかも、コスチュームを忘れていて、スカートを気にしながら、現着したけど、相手の攻撃で、制服が破れまくる。

レディ・ジャスティス13話未確定ネタバレ注意予想??猫が魚柄パンツを持って逃げた!制服か水着が破れまくる!14話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超