大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

年末はウェブ広告の出稿数が増えるからGoogleアドセンスの収益性が高くなると考察しているのだけど、みんな本音のところはどう?はてブコメントのヘッドラインニュース。

年末はウェブ広告の出稿数が増えるからGoogleアドセンスの収益性が高くなると考察しているのだけど、みんな本音のところはどう?

どう?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「新しいはてなブックマーク」をリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][インターネット]営業機能の実装はよ。

バイキングは店に迷惑をかけるものってなんなの

[増田][食]げんかの話は、いいかげんにしなさいってことかな。でも、あれ、店長込で仕込みよね。

ルーカスがスター・ウォーズを売った理由は「つまらなくなったから」。なりたいキャラは「ジャー・ジャー・ビンクス」 - Engadget Japanese

[芸能][生活・人生][世界]Hatenaブロガーか、お前わ。

フェミニストってみんなどう? 支持する?しない?

[性][社会]とあるはてな女子に疲弊した私は、耳の痛い話題であった。

民主 参院選へSEALDsに協力求める NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151120/k10010313201000.html

[はてな][政治・経済]朝生で、シールズは数年内に解散するって言ってたし、自民党の人らが彼らの思想に政治政党が近寄ってくる可能性を危惧していたが、それが民主党だったとは…。

妻の元彼に頼み事をされた

[増田][生活・人生]これ書いたの荒木飛呂彦先生じゃあないかと思った。

バカリズムの「サッカー嫌い」プレゼンに賛否の声。炎上状態?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

[芸能]ちゃんと、自分で炎上の可能性に気付いている部分は察してあげてね。あと、空気を察した大吉先生も面白い。

これはひどい。

軽減税率新案、プリペイドカードで負担減 政府・自民が検討 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151126-00000001-biz_fsi-nb

[政治・経済][これはひどい]あほ。

女を信用するな!弁護士ち○こチョン切り事件、女の嘘が原因だった! - YouTube

ボコボコにするに留まらなず、ちょん切った旦那が一番悪いと思うけど。

視聴したゲーム動画。

【カズのスプラトゥーン】PART116 新武器「バケットスロッシャーデコ」がキター! Splatoon - YouTube

動画見ていて、ヤバそうと思った後は、だいたい死ぬなー(´;ω;`)。。

【カズのスプラトゥーン】PART117 いまさらハイドラント! Splatoon - YouTube

射程が長いのは、使いやすそうだなー。

【カズのスプラトゥーン】PART118 バケツデコでガチ! Splatoon - YouTube

最後のやつ、相手強すぎ。確かに、何回も死んでましたな。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、疲れた。