大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月28日は何の日?出目川仁(DEATH NOTE)の誕生日・七億円欲しい・禁煙3年162日禁酒1目・今日のはてブ。

11月28日は何の日?

色々な時代、国の独立記念日のもよう。

出目川仁(DEATH NOTE)の誕生日。

さくらTVのディレクター。何気に嫌な感じの良いキャラだったなーと。民衆の愚かさがよく出ております。

以下は、2005年のJUMP感想。

金をばら撒くってのは、爽快でした。面白いなー。人間の醜い部分が溢れていますね。出目川さんは、やっぱ、出目川さんでした。役に立たナイ!

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

お誕生日、おめでとうございます。

七億円欲しい。

絶対に幸せになれる。

禁煙3年162日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜まで起きてた。

今日のはてブ。

11月27日分のブクマ(20件)

在宅仕事と育児や家事との両立:合間の息抜きに在宅ワーク・子供が昼寝をしている時間や、夜寝てからやる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

正直それだけでは、自分自身参ってしまいますが、在宅ワークを子供が昼寝をしている時間や、夜寝てからやることで、うまく自分自身をコントロールする事ができています。

在宅仕事と育児や家事との両立:子供が低学年で、帰宅時間も早かったので家でコツコツ内職を…思っていたより大変でした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私が仕事していたところは、自分の車で取りに行き持ち帰り、期限の日に納品する形態でした。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第10話「エースの洗礼」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

自称エースを狙おうとする光でもあるのですがここで卜部が登場するのです。このキャラもかなる嫌味な感覚にもなってくるのが共感を呼ぶものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ショーシャンクの空に(ティム・ロビンス主演)」評価・原作は意外にもホラー小説の第一人者であるスティーブン・キングです…(ネタバレ注意)。 #M [芸能][世界][ありがとう寄稿]

この作品の最大の見所はラストシーンで、そのラストに至るまでに散りばめられた布石は見事というほかありません。

競馬芸人(アメトーーク感想)麒麟川島のメジロマックイーンの娘、千鳥ノブはWin5で1億取り逃がす、ジャングルポケット斉藤がコンビ名の由来、重盛さと美のバラエティー破壊。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

競馬番組でもお馴染みの川島さん。日本競馬60年以上の歴史。好きな馬の息子を応援するのは、大河Dドラマのよう。

クラウドワークスのコピペチェックツールが完全無料利用できるように…ワーカーの選別が始まる…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

標準でコピペチェックが、みんな使えるとなると、バレて、ペナルティって率も高くなるだろう。

2円スロットのミリオンゴッドハーデスで5000枚出したんご。投資は1000円。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ハーデス出てきたのに獲得200Gとかいう大事故も起きた。唖然とした(´;ω;`)。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第11話「でっかい愛のアジフライ」(うえやまとち)感想&あらすじ・「ヤンママ」について携わる事になった虹子さん…ネタバレ注意。 #マンガ - みんな [マンガ][ありがとう寄稿]

新規格として「ヤンママ」について携わる事になった虹子さんですがここからどの様に考えて行こうとするのかがかなり見どころにもなってくる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ブラック・スワン(ナタリー・ポートマン)」評価・ドキュメンタリーのような、一人の人間の人生を観ているような感覚に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - [芸能][世界][ありがとう寄稿]

バレリーナ、役者、演者、芸術家…そういった人々の、気持ちを表す仕事をしている人々の苦悩が、わかる映画です。

クロカン5巻第2話「パーフェクト」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるものです。なかなかここまで熱くなってくるのも分かるのではないかと思います。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「裏窓(ジェームズ・スチュワート)」評価・主人公のカメラマンが、暇つぶしのために、窓から近所の人々をひたすら見続けるという設定…(ネタバレ注 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

グレイス・ケリー演じる恋人と、怪我の様子をみに来る看護師と三人で、犯人を捕まえようとします。 最初からハラハラドキドキして面白いです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スタンド・バイ・ミー(ウィル・ウィトン)」評価・四人の男の子が、死体を見に行く冒険に出るというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんな [芸能][世界][ありがとう寄稿]

実際に冒険に出ることも、冒険での最中の出来事や会話も、やはり、男の子だからできることばかりです。

スーパーやコンビニのクーポンを活用/その他の節約術(日用品から娯楽まで) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

けっこう割引クーポンがあるのが娯楽分野です。映画、美術館、水族館などなど、利用料金は結構高かったりするもの。

天気の良い日、カーテンを開けて過ごします/光熱費の節約術(かなり暖かくなるので) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

20畳ほどのLDKにはいないで、天気の良い日なら日当たりの良い2階の4畳半の子供部屋でカーテンを開けて過ごします。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ホーム・アローン(マコーレー・カルキン主演)」評価・家にある道具だけで工夫して仕掛けを作って…と、本当に面白い…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - [芸能][世界][ありがとう寄稿]

一人の小さな男の子が、大の大人二人も相手に戦って勝ってしまうということが、本当に面白かったです。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第3話「そろそろ教えてやるか」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・シルバーの圧倒的な実力を見せつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ [マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

オープニングで青峰のダンクから始まった試合でもあるのです。インパクトはかなり大きいものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ダークナイト(クリスチャン・ベール主演)」評価・バットマン三部作は過去のすばらしいシリーズだと思いますし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャン [芸能][世界][ありがとう寄稿]

本作のヴィラン(悪役)はバットマンシリーズの象徴的なヴィランであるジョーカーです。演じているのはヒース・レジャーです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第57話「償えない想い」(北条司)感想&あらすじ・葬儀に参列した人物「藍子」ですが依頼人は「援助」を…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

倒れてしまってから弱気になりかけようとする依頼人です。兄の葬式に参列した人物がどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「コンスタンティン(キアヌ・リーブス)」評価・フランシス・ローレンスの監督デビュー作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][世界][ありがとう寄稿]

主人公であるジョン・コンスタンティンは幼い頃から悪魔・天使などの“見えないはずのもの”が見えていた。そしてそれを苦に自殺未遂を犯したジョン。

11月25日は何の日?神月イズモ・サイ(NARUTO)とシィフ(D.Gray-man)の誕生日・パチンコで勝ちたい・禁煙3年159日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][パチンコ][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

三島由紀夫の命日だそうな…。