大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Amazonで電動髭剃りを新調しようかと思うが尼踏みされたい人いるぅ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

Amazonで電動髭剃りを新調しようかと思うが尼踏みされたい人いるぅ?

どうせなら、お金に困っている人の尼を踏みたい。レビューブログとか探してもいいけど。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

女性におすすめの株!前澤給装工業 (6485) 株主優待&配当 | アラフォーのジュエリーボックス

[政治・経済][仕事][食]昨今の杭問題も影響してくる銘柄かも。逆に株価上がったりして。お米も魅力的だなー。

「ころすぞ」悪質いじめ 札幌の私立中、被害生徒が退学:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHCG5HH5HCGIIPE00S.html

[社会][これはひどい]暴力、脅迫などは学校内で解決せず、警察に直通できれば。

【こどものいじめ問題】 親の介入はあり?なし? どっちが多いか調べてみた

[社会]親だけじゃなく、警察とかも介入さすべき。

政治に興味ありますか? 興味のあるない調べてみた

[政治・経済][社会]わりと目眩する系。

パリの同時多発テロ 3 - alternativeway

難しい問題だ。

白鵬「猫だまし」に理事長「ありえない…前代未聞」 - 大相撲 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1567453.html

[ジャンプ感想][芸能]最近、暗殺教室を読みだして、相手の力士の脳波が見えるようになったに、違いない。

パリ近郊で激しい銃撃戦 1人死亡 5人拘束 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151118/k10010311281000.html

[社会][世界]怖い。とても、怖い。

謎の四コママンガをみんなで解明するスレ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

深夜にややこしいのを読んじゃったな。

元人質が語る「ISが空爆より怖がるもの」(ブレイディみかこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

[社会][世界]各国が空爆を増やしているし、実際には敵の数は減らしても、根本的な原因はグイグイと深まっているのかもしれない。

これはひどい。

内山麿我、ディズニーに怒り爆発「調子のってるんじゃねーか?」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000030-dal-ent

[芸能][生活・人生]要は、事前説明がどれくらいされていたかが問題だと思うけど、内山人間が自分で格を下げている。メロンちゃんさんが可哀想。

報道関係者等の皆様|野々村竜太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

[政治・経済][芸能][これはひどい]こんなこと、アカシック・レコードに通用すると思ってるの?

高間 響 -  今日は妻が不妊治療をしているので助成金(京都市は年間6万、人工授精をするなら10万を上限に、半額を助成してもらえる)を...

[結婚][性]これは考えたいところ。シェアシェア。

「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナル

[Twitter][社会][これはひどい]私も「クソ馬鹿野郎」という言葉はよく違うが、このゲロカス野郎と同等の表現だと思われるのだろうな。。

首相 最低賃金1000円目指し 引き上げを NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151124/k10010318091000.html

[政治・経済]でも、非正規雇用が増えるんでしょ?

これはすごい。

武茶(ぶっさ)さんはTwitterを使っています: "タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/acdJ8Gs0qV"

[Twitter][生活・人生]この金属の棚。似たやつ持っているけど、有効活用できてないなー(´;ω;`)。すげぇ。これは、いつか参考にしよう。

【画像】ニコ生で女子中学生が脱いでるwww:キニ速

[2ちゃんねる][マンガ][性][これはすごい]普段は、2ちゃんはブクマしない私も、これはブクマしないわけには、いかないかもしれんね。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART262 海水を気合で抜く! - YouTube

抜くのに2時間!大変だ!!

〔マインクラフト♯371〕ぐっちのサバイバル生活 ビーコンピラミッド地下に移設!ダイヤ集めへの道! - YouTube

空まで掘り抜くのが大変そうだけど、次回からは、それを知った上で作業できそうですね。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活 - YouTube

マグマにぶち当たった時の対処の早さ。見習いたい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART263 クモ対策なし!水流トラップタワー - YouTube

エロアニメは、昨日出てたけど、ユーチューブ的にアウトっぽい内容だったけど、なんで出てたんだろう…。

【マインクラフト】本編Part6 ゾンビからニンジンとジャガイモを手に入れろ!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

奥さん大活躍。畑は水から4マスまでいけますよっと。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、しんどい。