大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月25日は何の日?神月イズモ・サイ(NARUTO)とシィフ(D.Gray-man)の誕生日・パチンコで勝ちたい・禁煙3年159日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月25日は何の日?

三島由紀夫の命日だそうな…。

神月イズモ・サイ(NARUTO)とシィフ(D.Gray-man)の誕生日。

D4 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ラバーキーホルダーコレクション Vol.1 サイ 単品

サイ以外覚えてないわ…。D.Gray-manは、移籍後のキャラかもしれない。NARUTOはキャラ多いから、誕生日かぶりも多いんだなー。

お誕生日、おめでとうございます。

パチンコで勝ちたい。

自分にも勝ちたい。

禁煙3年159日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みまして。ビールを沢山。

今日のはてブ。

11月24日分のブクマ(20件)

5→9私に恋したお坊さん6話感想&あらすじネタバレ注意・高嶺(山下智久)と潤子(石原さとみ)が急接近!ランキング発表、逆転1位高嶺、2位清宮、ランキング外に三嶋と由希で上位争い [結婚][恋愛][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

「押してもダメなら引いてみろ」という言葉がありますが、高嶺(山下智久)には引くという二文字はないくらい、押して押して押しまくっております。

単発バイトで気分転換しつつお小遣い・主に倉庫内軽作業や工場のライン作業が多いです。主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][仕事][インターネット][育児][ありがとう寄稿]

週末に単発のアルバイトをしています。主に倉庫内軽作業や工場のライン作業が多いです。子どもが小さくまだまだ目が離せない毎日です。

継続できるものから単発の仕事まであり、1分以内で作業が完了するものも…育児・家事をしながらスキマ時間で稼ぐ・主婦のお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

昔は在宅ワークというと、何かの糊付けや書きものなど、あとは細かい物の組立などが真っ先に浮かびましたが、昨今ではパソコンでの作業考える人が多いのではないでしょうか。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第8話「長崎のユニーク満腹メニュー トルコ風ライス」(うえやまとち)感想&あらすじ・長崎出張する事になったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - み [食][マンガ][料理][ありがとう寄稿]

今回の料理に関してはかなり満腹出来る料理にもなってくるものです。それに負けない位に田中の食べっぷりには感服してしまうものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」評価・敵は人間に冤罪を着せられ獄中死した悲運の女性が人間への憎しみから妖怪化したウバウネ…(ネタバレ注意) [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

単なる熱血な完全懲悪の押し付けではなく現代っ子特有の優しいけど腕力の無い長所も個性も草食系な主人公ケータと、可愛いけどきまぐれでゴロゴロ寝転んでいるのが好きな猫の習性のジバニャンが友情のためにがんばる

クロカン4巻第9話「ベストメンバー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本に給料を渡す場面になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

練習試合になってから選手達も緊張感が高まってくるものです。ですが勇気を持つ事がかなり大切にもなってくるのがかなり見物でもあるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・暗くて重い内容のある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][アニメ][芸能][ありがとう寄稿][ゲーム]

今もテレビ放送がされているポケットモンスターの劇場版第一作目であり、今のポケットモンスターでは考えられないような暗くて重い内容のある作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」評価・1998年に上映されたのですが、私は映画館では見る事が出来ずDVDで見ていました…(ネタバレ注意 [アニメ][ありがとう寄稿]

サトシとピカチュウ、カスミ、タケシ達が招待されたポケモン城にはミュウツーがいるのですが、ミュウツーは自分を生み出した人間への恨みをぶつける為に、自分の作り出したコピーポケモンとサトシ達の手持ちポケモン

人間の毛、ペットの毛を掃除・ゴム手袋をしてじゅうたんやソファーの上を/その他の節約術(コロコロよりもよくとれる) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

年をとると悲しいかな、抜け毛は増えますね。毎日毎日掃除しても掃除しても抜け毛は絶えず降り積もる。部屋でペットを飼っている人も抜け毛掃除には悩んでいるのではないでしょうか。

お風呂のカビを生えないように処理する方法/その他の節約術(掃除の時間を短く) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

お風呂のカビを生えたら処理するんじゃなくて、生えないように処理する方法。それも特別面倒なことをしている訳じゃなく、家族みんなが後のタオルを使うので合理的です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・ミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」です…(ネタバレ注意)。 #M [アニメ][ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

サトシたちは、ポケモンバトルの招待を受けますが、それは人工的に創られたポケモン、ミュウツーからのものでした。ミュウツーは、幻のポケモンミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」で

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE79「あの時の続き・・・」(八神ひろき)感想&あらすじ・優勝をかけていよいよマッチアップの変更を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験 [マンガ][ありがとう寄稿]

優勝をかけていよいよマッチアップの変更をする事にもなるものです。沢登、哀川の想いがどの様に交わろうとするのかがカギにもなってくるものです。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母から文字通り力を貸してもらい参加する事に…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

中島が好きです。運動全般が苦手の様に今回は描かれていましたが、彼は確か羽子板はとても上手という設定だったと思いますので、単なる運動音痴ではなく、反射神経などは良さそうです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.155知られざるみやちゃんⅡ(布浦翼)感想&あらすじ・今回の騒がしいのは「サンマ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

再びみやちゃんの意外な面が見える事にもなっているのですが展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

食戟のソーマ144話「錬金術師の実力」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山枝津也、経営者としては失格だが今日に限って採算は度外視だと…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

ソーマの先輩に見せときたいものがあったんでのセリフが皿で語りあうことに繋がって叡山と和解、寮取り潰しキャンセルになると予想します。

利き酒男②(モ) [食][生活・人生][ひっそりセルクマ][京都]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第二段。写真の五杯とプラスで十一杯。周りの皆さんも酔っている!お持ち帰り確変!?はい!不適切発言!まだ飲むんだぞぉ!

喜んでガッカリ(急降下) - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][ひっそりセルクマ]

はてなの社長さんから星がついた!と喜んだのだが、どうやら、ID違いのようだ。夢、広がりングになりかけたのになあ。

5→9私に恋したお坊さん7話感想&あらすじネタバレ注意・あなたの恋人になって差し上げます!四角関係に終止符?!高嶺(山下智久)が実弟・天音(志尊淳)に出しぬかれ一橋寺から追放 [芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚式の雰囲気にのまれ、高嶺(山下智久)と手を繋いでしまったことを後悔する潤子(石原さとみ)ですが、高嶺のことを意識する潤子。清宮(田中圭)のこともはっきりしていないことも悶々と悩みます。反して、相変

11月24日は何の日?進化の日・ダイエットしてモテたい・禁煙3年158日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [社会][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

記念日になってたとは…。キリスト教の人は、どういう気持ちだったんだろう?