大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月24日は何の日?進化の日・ダイエットしてモテたい・禁煙3年158日禁酒2目・今日のはてブ。

11月24日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

進化の日。

以下はWikipediaより引用。

1859年のこの日に、チャールズ・ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行されたことを記念。

11月24日 - Wikipedia

…記念日になってたとは…。キリスト教の人は、どういう気持ちだったんだろう?

ダイエットしてモテたい。

無職だけど。

禁煙3年158日禁酒2目。

吸いませんでした。飲んじゃった。おつまみなしで、焼酎だけ。

今日のはてブ。

11月23日分のブクマ(20件)
おすすめアニメ映画感想レビュー「花とアリス殺人事件」評価・声優も、蒼井優と鈴木杏がつとめており、「花とアリス」のイメージそのまま…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部 [アニメ][芸能][声優][ありがとう寄稿]

「花とアリス」が、高校生の話だったのですが、「花とアリス殺人事件」は中学生の二人が出会い、親友となっていく姿を描いた作品でした。

だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][食]

バイキングが嫌いで行きたくない。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ムーラン」評価・京劇では、悲劇として描かれていますが、映画ではかなり痛快なストーリーと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてく [芸能][アニメ][世界][ありがとう寄稿]

かなり昔の映画になりましたがディズニー映画の「ムーラン」がオススメです。 同名の京劇を元に作られています。

そんなんじゃねぇよ3(和泉かねよし)感想&あらすじ・兄弟の中で養子なのが誰なのかがわかるかも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回の巻で、兄弟の中で養子なのが誰なのかがわかる。。。かも。3巻まで答えを待ったかいがあったのか、でもなんか聞きたくないというか。このまま3人で仲良くは、ずっとは無理なんだろね。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブッダー赤い砂漠よ!美しく」評価・声優さんは吉永小百合さん、堺雅人さん、吉岡秀隆さんと馴染みのある声ばかり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - [アニメ][声優][芸能][世界][ありがとう寄稿]

冒頭から感動するシーンがあり、随所随所で涙するシーンも多く、仏教やブッダの漫画原作を読んだことがない人でも観やすいアニメ映画ではないかと思います。

主婦のお小遣い稼ぎ:仕事の空時間に、クラウドワークスのアンケートを回答。その次にランサーズ、モッピー。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿][webサービス]

そして、モッピーというサイトでクリックしたり、動画を視聴したりしてポイントを稼いでいます。

在宅ワークは、検索して、体験談やブログを書いたり母、がんばって家族のために・主婦のお小遣い稼ぎ。41歳。中3、中1、4年と、三人の母です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

9時から14時まで平日は、ほぼ、毎日、仕事に行きます。しかし、昼間、帰ってきたら、夕方まで、時間が空くので、在宅ワークをしています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「モンスターズ・インク」評価・たのしくて好きな映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][世界][ありがとう寄稿]

舞台は、モンスターたちの住む世界。そこに住んでいるモンスターたちは人間たちの住む世界と同じような世界で、平和な暮らしをしていました。人間の世界にいって、こどもたちを怖がらせるのがモンスターたちの仕事で

おすすめアニメ映画感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」評価・家族の在り方を、少し変わった形で描いた名作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。 [アニメ][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

ある日、19歳の少女花は、大学でおおかみおとこの少年と出会ったところでお話が始まります。花はおおかみおとこの少年と交流を深めていくうちになかよくなっていきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版カードキャプターさくら封印されたカード」評価・最終回で、主人公さくらは、小狼から告白をされていましたが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

おすすめポイントは、やはりさくらと小狼の絡みと、封印されていたカードとの対決シーンです。すべてを消してしまうカードの封印が解けたことから、さくらの持つカードや、大切な人たちが消えて行ってしまいます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「エヴァンゲリオン新劇場版破」評価・旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブ [アニメ][エヴァンゲリオン][ありがとう寄稿]

今作は旧劇場版とは違った時間軸の物語のようで、旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています。

アイシャドウ、未使用サンプルをオークションで激安ゲット!その他の節約術(なぜこんなに安いのか) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

定価であれば5500円するお気に入りのブランドアイシャドウ。もっとカラーを揃えたいけれど、集めるとかなりの金額になりそう・・・。ハイ!オークションの出番です。

ポイントカードのポイント加算の仕組みを調べて/その他の節約術(計画的に) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

節約のために、新聞を解約すると、チラシが全く入らず情報が入ってこないので、気が付けば、食費がかなりかかってました。これでは、いけないと思い行動に移しました。

禁忌、ブログに心を書くことになんの意味があるか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

例えばの話なのだが、かつて恋愛関係にあった人達が再開をしているのを見て、君らがもっと、頑張って、幸せになっていれば、今、俺は、こんなヒリヒリした気持ちにならないのにな、とか考える。心の中は、真っ黒マグ

利き酒男①(モ) [食][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報。現在写真の五杯とプラス一杯で六杯。味の違いが分からん!だってコップ代わらないのだもの!

年末はGoogleアドセンスの入札も増えて単価もアップしてるのかな?みんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

考えられる原因はこれだけ。ぶっちゃけ、入札数には季節性があるし、多く入札があれば価格競争で、アフィリエイターへ落ちてくるお金も増える。

白鵬の猫騙し事件で最終的に私が行き着いた唯3つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [社会][はてな][インターネット][こっそりセルクマ]

まつたけブログの人のブログ記事は長い。

見知らぬ他人を性犯罪者扱いしておいて新しい記事を書くということに感じる唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

おいおい、やっとれんわ、どちくしょうが。

週刊少年ジャンプを読まなくなった大人におすすめしたい連載作品を考えぬいた末、辿り着いた唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][性][インターネット][こっそりセルクマ]

全部。

11月21日は何の日?インターネット記念日・IDコールで人を殺そうと思うな・禁煙3年155日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

…マジでか…。実験という意味では、生まれる前から始まっていたとは…。生まれた後だと思っていた。