大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

週刊少年ジャンプを読まなくなった大人におすすめしたい連載作品を考えぬいた末、辿り着いた唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

週刊少年ジャンプを読まなくなった大人におすすめしたい連載作品を考えぬいた末、辿り着いた唯一つの答え。

全部。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ツイッターの星、ネットオークションに 1ドルから

[Twitter][はてな]HatenaスターもHeartに変わったりするのかな。。

なぜ、高知に住みたいと思えないのか|嘉島唯|note

[性][社会]知らんがな。

児童ポルノ放置容疑、アプリ「写真袋」運営会社長を逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHC52WF8HC5UTIL003.html

[性][インターネット]そんな袋があったとは…。もう年内に消えるのだろうな。

学歴は大切なのか? みんなどう思ってんの?

[社会][仕事][考え方]絶対的なものではないとは思うけど、わかりやすい指標だと思う。大切派。

共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html

[政治・経済][社会][世界]ISのアメリカの軍事作戦の兵站作業に日本が参加したら、リアルガチで危険だと思う。

生殖や性器は性的なものでないって本気?

[増田][性][社会]風呂やトイレが男女別になっていることへの疑問って、聞いたことないから、みんな本当は分かってるんでないの。

「あなたを色に例えると?」 何色って回答が多いのか調べてみた

[インターネット][生活・人生][社会]アカかなー。

「ぼったくり」←の遭遇率を調べてみた

[社会][生活・人生]あったことないなー。

スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111101000777.html

[世界][社会][政治・経済]マジでか。

これはすごい。

酷評!エベレスト3Dは超退屈なドキュメント映画! - YouTube

「酷評」と言いながら、単なるDisじゃあなくて、ちゃんとリスペクトされている感じが、好印象。逆に観たくなりました。

TOKIOのDASH島での顔をスタッフが明かす 山口達也が頼りになる? - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10807879/

良い話。番組も好きだし、感動しちゃうなあ。

【クラウドワークス公式】タスク型クラウドソーシングの最低支払額の撤廃について | クラウドワークス 運営チームのブログ 〜 個人の新しい働き方を!〜

[インターネット][仕事]こりゃすごい。ガンガン登録しよう。

81歳男性ベテラン画家の描いた美少女ポスターが話題に「やはりすごい」「永遠の理想の少女だ」の声 - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ][これはすごい]これはいいじじい。

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part24 遠くの廃坑でお宝探し! - YouTube

遠くの廃坑などを探索するときは、入り口付近に拠点を作りますね。深い場合は、中間地点にも安全地帯を作ったりします。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART4 家強化編 - YouTube

クモ糸から、ベッドを作るって発想は、なぜかなかったなー(´;ω;`)。

〔マイクラPE〕ネザー要塞への道! マインクラフトPEサバイバル9日目 - YouTube

ネザーの溶岩も、キレイですなー。

〔マインクラフト♯368〕ぐっちのサバイバル生活 エンダーマンをマグマに落としてみた!廃坑&洞窟探索! - YouTube

エンダーマンもマグマで焼けるのかー。ワープしたらええのにな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART258 ドロップ強化でウィザー頭ゲットの旅 - YouTube

ドロップ増加って、どれぐらいの効果があるのだろうか。

【カズクラ】マイクラ実況 PART259 埋込み式TNT整地 - YouTube

私も、TNT整地をやっているから、参考にさせてもらおう。

【マスオのマインクラフト】ウィザースケルトントラップを作りに挑戦してみたが・・・。!#97 - YouTube

狙った場所以外でスポーンしている…ぐらいしか分からないですね。トラップの場所以外の場所の沸き潰しするとか?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、10時間くらい寝てしまった。