大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月22日は何の日?いい夫婦の日!関係ないけどな!禁煙3年156日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。

11月22日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

いい夫婦の日!

すんごいベタだけど。独身の人間は、歯を食いしばって、寝ましょう。

関係ないけどな!

まだ、馬馬虎虎の方が関係あるわ。独身の人は、歯を食いしばって、寝ましょう。

禁煙3年156日禁酒4目の失敗。

吸いませんでした。今日、登山した後に、焼肉食べる予定なので、今日で禁酒失敗です。

今日のはてブ。

11月21日分のブクマ(20件)

ケンカの強いはてなブロガーになりたい訳ではないが罵倒芸はエンターテイメントにしたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

先日は、火の神、天狗などと神格化してみたら、本人登場のパターンで焦った。ここ最近、もう一つのブログで一人の戦いを繰り広げているが、ものの見事に読者(リアクション)がゼロになった。

4千円使わず - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

会場で貰いタバコをした。久し振りに会う面々をみていると、個々のストーリー等を感じて、微笑ましい気持ちになる半面…感情移入がなければ、世の中楽しいのだろうな。

流木祭とは京都府立大学の学園祭(モ) [生活・人生][ひっそりセルクマ]

今日は京都府立大学の学園祭の流木祭だ。流木祭は、「りゅうぼくまつり」でなくて、「なからぎさい」と読むのですよ。吉本興業の若手芸人さんのお笑い生ライブもあるのだよ。

主婦のお小遣い稼ぎ:内容はゴム製品の検品とバリ取りです。意外とはまってきた内職のコツコツ作業。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

内容はゴム製品の検品とバリ取りです。初めは子育てしながらできるかなぁと不安でしたが、今では作業のない日は暇に思います。

主婦のお小遣い稼ぎ:家事の合間にパソコンでお仕事。1日4~5時間くらい出来るので時間を有効に使って副収入が。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

専業主婦で僅かな時間にお仕事が出来たらとパート先を探していましたが、中々見つけられずにいました。そんな時にインターネットの広告で在宅ワークのお仕事を見て試しにと軽い気持ちで始めました。

おすすめコミック1位「魔法先生ネギま」感想ネタバレ注意!女子高従者を集め、次第に自分も成長していく・ランキングベスト3! - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

今まで色んなバトル漫画を読みましたが一番バトルシーンが詳しくなっておりすごいかっこいいです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第7話「しみじみ いろいろ手作り豆腐」(うえやまとち)感想&あらすじ・かずおは「高校辞めたい」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブ [マンガ][ありがとう寄稿]

仕事帰りに偶然見つけた人物が今回の物語のカギとなるものです。そこから男同士の子育て論にはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

クロカン4巻第7話「バッテリー誕生」(三田紀房)感想&あらすじ・過酷の訓練でチーム内にもかなり熱い展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

過酷の訓練でチーム内にもかなり熱い展開にもなってくるものです。やはり一つの訓練が大切にもなってくるものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」評価・子供向け映画と侮るなかれ、大人も考えさせられる内容です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんな [アニメ][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

この映画は本来映画館に行くと貰える「ミラクルライト」があるのですが、このミラクルライトの説明がまた凝っているのです。導入からぐいぐい引き付けられます。

携帯電話代の節約/その他の節約術(主人の携帯もauのガラケーです) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

通話料は使いたい放題ではなく、1000円分までは無料。それを超えたら加算され、それ以下なら残った無料通話分が来月の無料通話に足されていくタイプ。

シャワーに使う水をトイレを流すのに使うように/水道代とその他の節約術(電気はこまめに消す) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

節約の先輩のアドバイスからやはりまず光熱費に目を向けてと言われ、シャワーに使う水をトイレを流すのに使うようにしました。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太とブリキのラビリンス」評価・子供版のターミネータです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

地球とは別の星から逃げてきた宇宙時をと友達になります。 その世界はロボット文明が発達していて、仕事は全てロボットがしてくれる世界でした。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE77「託す者と託される者」(八神ひろき)感想&あらすじ・メンバーが「5ファウル」で退場する…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれのメンバーが「5ファウル」で退場するのです。それぞれの託さる想いについてはかなり重みが伝わるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.152むしむしあつあつ・・・(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生は暑さに弱い仙太郎の為に「アイスノン」を購入…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ [マンガ][ありがとう寄稿]

朝からお仕事に行く事になったバク先生でもあるのですが真夏の仙太郎がどの様な行動をするのかがかなり気になってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.153危機いっぱつバクちゃん家!!(布浦翼)感想&あらすじ・雨降りの中で避難を考えようとするバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ [マンガ][ありがとう寄稿]

雨降りの中で避難を考えようとするバク先生もあるのですが逆にドジっぷりもかなり満載にもなってくるものです。

ヒカルの碁/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・日中韓戦で日本代表になり、中韓の強豪に食らいついていく姿に勇気づけられました…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

しかし、ヒカルは「佐為」の助けを借りながらも、いつしか自分で未来を切り開き、佐為が消えた後も成長し続けます。

キャンディキャンディ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・愛するテリーと別れたばかりで彼女自身も心に傷を抱えていたのに…。 #漫画 - ナカノちゃんねる [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

キャンディキャンディは一巻の終わりを読んだ時点で涙の止まらなくなる素晴らしい漫画なので、その最終回なんて、もう涙が止まりませんでした。

自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて、他の人(オレ)を傷つける腐れブログなら、炎上して燃え尽きて閉鎖するか、本人が山にでも去れ、どちくしょうが! - 団劇スデメキルヤ伝外 [はてな][炎上][インターネット][言葉][勇気のセルフブクマ]

もう怒りは通り越して、YouTubeに動画投稿したら、それを自分で聞くってのも癒やし効果ありますわ。だから、これは無理矢理書いたエントリー。

11月20日は何の日?孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日・Hatenaの怒りはYouTubeの山へ・禁煙3年154日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

…すっかり忘れてたわ。たいそうな名前だけど、終盤は活躍してなかったような。城之内君と懇ろになってたんだっけ。忘れたわ。

11月19日は何の日?更木剣八(BLEACH)の誕生日・このブログは終了かもしれんね・禁煙3年153日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

BLEACHの中で、一番最強属性を感じるやつ。名前の由来とか、すごい燃えるものがあります。最近では、大変なことになってたけど。