大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

白鵬の猫騙し事件で最終的に私が行き着いた唯3つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

白鵬の猫騙し事件で最終的に私が行き着いた唯3つの答え。

  1. 相撲ってそういうもの。
  2. お客様(角界にお金を落とす人)が望むなら、禁止ルールとかできるかも。
  3. まつたけブログの人のブログ記事は長い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

『マインクラフト』が就職窓口に!? サイバー空間でIT技術者を発掘・養成・リクルートするIT先進国イギリス|おたぽる

[ゲーム][世界]ふーむ。

酒も煙草もやらない人って

[増田][性]タバコによるストレス解消は、タバコがストレスを呼び込んでいる部分も(喫煙者談)。お酒以外にストレス解消って、何だろう。手をじいっと見て考える。わからんなぁGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG。

PC買ってもらえず高齢の父殺害、引きこもり30年の59歳男に懲役9年 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151027/wst1510270085-n1.html

[社会]アフィ収入で、パソコンは買えたけど。私も、親を「殺す」側の人間だから、こういう悲惨な人生の終わらせ方はしないように、注意せねばならない。

任天堂、2Q営業益は2億円赤字→89億円黒字に大幅黒字転換! 『Splatoon』の242万本大ヒットに続き、『スーパーマリオメーカー』も188万本と好スタート | Social Game Info

[ゲーム][社会]来年は、スプラトゥーン・メーカーを出せば盤石だな。

[第1話]エンペラーといっしょ

[ジャンプ感想][マンガ]メゾン・ド・ペンギンではなかった。

たすけてください、ブコメがなくて死にそうです

[増田][性]http://yarukimedesu.hatenablog.com/ おれもたけすてください。

3割の力で作って、新聞やテレビで紹介され、生活費くらいのお金が入るネタサイトの作り方【連載:村上福之】 - エンジニアtype

[インターネット][仕事]私の力では、3割りどころか30000%ぐらい頑張らねばならないレベルの話だった。

更新停止のお知らせ : ぴーぴーぱっぷー速報

[2ちゃんねる]全然知らんブログの更新停止に迷い込んだ。

Google+(@weibo_official)さん | Twitter

[Twitter]なんだこりゃ。

ハウス食品 「CoCo壱番屋」の子会社化を発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151030/k10010288601000.html

[食][社会]こういうのをモチーフにして以前書いた小説が、こちらになります→叩度昔話!カレー屋のナンディさん(日本語訳) - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部 http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120117/1326825002

ロースおじさんが裏切られた日 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

[インターネット][性]涙をごまかす為に、座ションしたんかな。。

これはすごい。

人気漫画家が大手出版社にブチギレ! 「許せない! 編集長お前なんなの!? 漫画家を奴隷だと思ってる」 | バズプラスニュース Buzz+

[仕事][マンガ][生活・人生]漫画家生活終わりそう。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」に出てきた新聞 USAトゥデイ紙が同じ日付に同じ紙面の特別版を発行 - ねとらぼ

[芸能][世界]実際に手にとったら、胸熱だろうなあ。

チリのアタカマ砂漠に雨…信じられないような美しい光景に - ライブドアニュース

[世界][社会][これはすごい]植物は、このチャンスに種子を作って、また次のチャンスに備えるのだろうなあ。人類が滅んでも、植物は生き残るかもしれない。

まなめはうす

[インターネット][結婚]まじでか。「インターネットの人」という認識で「結婚」という概念がなかった。

これはひどい。

痴漢さんを悪く言わないで!男は誰しも痴漢したいんだ! - YouTube

大変な動画見ちゃったな、こりゃ。

お姉ちゃんのお風呂に乱入してみた!!【エロ注意】 - YouTube

こりゃ、すごいユーチューバー見ちゃったな。。

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART1 食料探し - YouTube

パート1は、みんな似た感じのあるあるだなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART137 一撃で倒す! - YouTube

アンデット特効は、なんでつかなかったんや…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART255 湧き層を三層作るとどうなる検証。 - YouTube

トロッコの上に床を作ったら、モンスターが当たらなくなるけど、どうなんだろう。農作物の回収は、それでもできるけど…?

視聴したユーチューブ動画。

俺が週プロのプロレスラー選手名鑑に載ってないんだけど!! - YouTube

さすが師匠。ものすごい正論。

自称出張プロによるおすすめ収納グッズ!パッキング術 - YouTube

カバンの中を区分けする発想がなかった。

USBで温まる便利ブランケット買ってみた! - YouTube

パソコン使いながらとか、便利そうだなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ジャンプが土曜日発売だと忙しい。