大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー11話未確定ネタバレ注意予想??悪神アンリ・マユ再登場!喫茶キタザワでネビロス受難?12話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、絶対悪アンリの逆襲でネビロス閣下、またもや受難?次回の予想です。

悪神アンリ・マユ再登場!

アンケート結果は出る前に入稿されているだろうけど、人気が出ていること必至。嫉妬によるラブコメ感がすごいでしょう。

喫茶キタザワでネビロス受難?

舞台は、喫茶キタザワかな?キリスト教系悪魔を支配しているネビロスには関係ないゾロアスター教の悪神が、キタザワにきちゃう。店と客が巻き添えになるでしょう。

12話には続かない?

ビシっと単発回を予想。あんまりラブコメ要素が出てくると、アンリ・マユが不憫(ふびん)に思えるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「左門くんは爆発する」

南米昆虫採集3M回の続き的な感じで。今回は、まさかのおばりよん召喚。和風の妖怪もありなんですね。ゾロアスター教とか、バビロンとかよりも…かなり、マニアックな感じで。

左門くんはサモナー9話・おばりよん登場!喜村笑美(きむらえみ)と対決!?九頭龍と「左門くんは爆発する」確定ネタバレ注意!クズとゴミの結託…10話予想・ジャンプ感想51号2015年14

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りしました。