大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№69話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔とお茶でも!木椰区ショッピングモールの買い物も?70話から合宿展開になるが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。サブタイトルがラスト…死柄木弔…!?次回の予想です。

死柄木弔とお茶でも!

本当に喫茶店に行く展開。死柄木はパフェとか注文しそうだな。ヒーローとは?みたいな話を一方的にされるでしょう。

木椰区ショッピングモールの買い物も?

激重トークの途中で、ショッピング中のクラスメイトも描かれる。死柄木の視点で、「平和」を唾棄するような感じだろう。

70話から合宿展開になるが?

言いたいことだけ言って、帰る。クラスメイトと合流して、その日は帰る。合宿に入る前に重い影が残ったのでった。

前回の予想と感想まとめ。

№67「むけろ一皮」

クラスメイトの個性って、まだ全員は描かれてなかったのですね。砂藤力道は、シュガードープ。砂糖によるパワーアップだけど、脳機能ダウンするという凄まじさ。長期戦は、アホになってくのか…。

僕のヒーローアカデミア67話・砂藤力道のシュガードープ他「むけろ一皮」確定ネタバレ注意!峰田の回想シーンが熱い…68話予想・ジャンプ感想51号2015年3

コメディ展開とかも見たかったけど、そういうのはなさそう。セーラー服のヤンデレ女など、新キャラ解説があるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№68話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合三度目の動き出しヤンデレ!期末実技補習展開!69話でバトル林間合宿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

着替えは確かに…。水着みたいにノー・パンツではく使用なんでしょうねえ。キングヴィンが影響力を持つというより、警察などなどが無力すぎる気も…。

レディ・ジャスティス8話感想確定ネタバレ注意「打ち切り寸前の特有のあれかもしれない」「このエピソードで終わる気かというくらいのあれですね」ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる