大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第184話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍とは!?勝つのか?負けるのか?185話で完全決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。つ、月島蛍、出たーっ!!!次回の予想です。

月島蛍とは!?

やるっきゃないと。集中力は持続できているのか?だけど、スタミナは少しは戻っていて、冷静かもしれんね。

勝つのか?

烏野高校が勝ったら、連載としては護りに入る感じでしょう。日向翔陽は進級するまでは描かれないだろうな。

負けるのか?

負けたら二年生編突入っしょ。

185話で完全決着!

デュースして、再び、白鳥沢マッチポイントで…185話でデュースに戻して…烏野高校がスタミナが尽きて負けるパターンを予想しとくわぁ。

前回の予想と感想まとめ。

第182話「おくることば」

先週の主人公の活躍を「マグレ」呼ばわりする影山飛雄のやつ…と思ったら、結構、あぶなっかしいプレイだったような。卒業式のようなサブタイトルとは、打って変わって…緊張の連続です。

ハイキュー!!第182話・五色工に「おくることば」確定ネタバレ注意!山口のジャンプフローターサーブは…?183話予想・ジャンプ感想51号2015年8

次号は巻頭カラーで最終局面なので来週の話で勝者が決まるんだと思う。烏野に勝ってほしいけど白鳥沢の勢いが最高潮の状態で本当に勝てるのか分からないからハラハラする。

ハイキュー!!第182話「おくることば」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!焦りを見せる五色だったが、牛島の飾りのない本心からの言葉に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

さすがに、まだ負けないでしょう。ここまでがシーソーゲームだったから…。ヘタしたら、相手の強打のサーブミスとかあるかもね。

ハイキュー!!第183話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦マッチポイント展開!デュース連発で体力が?184話で月島蛍が復帰?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。