大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想??陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!本体を探せ!567訓で正体は小さいとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バカが感染してたってよ…。次回の予想です。

陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!

地上戦かとおもいきや、宇宙での戦い。基本的に感染した味方や、宇宙船の防御装置とかと戦うでしょう。

本体を探せ!

ハンカイはどこにいるのか?ところどころで、音声や映像が出てきてガンダムネタでおちょくるでしょう。ヒントとかあるのか?

567訓で正体は小さいとか?

映像でしか出てこないから、ハンカイは実は小人並の大きさと予想。探すんは難しいけど、見つかったらタコ殴り。

前回の予想と感想まとめ。

第564訓「ヅラ」

ここ三週のサブタイトルの結果、最終的に…ヅラだ!結果、バトルという名前の掘り下げ、引き立てみたいな感じでした。

銀魂564訓・石頭で「ヅラ」確定ネタバレ注意!我を捨てる激しいバトルシーン!565話予想・ジャンプ感想51号2015年11

バトルの継続。神威も描かれるなら、星海坊主のバトルに乱入するのかも??

銀魂565訓未確定ネタバレ注意予想??神威再登場もあるかも?坂本VSハンカイか?566訓に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想シーンなどがメインでしょう。陸奥のラクヨウ時代とかも?

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE14「起動」

謎の光は、あの能力かな?次号、ホローラビット達を追う恭介!!そしてマコが!!能力覚醒とかでしょう。多くの人が忘れているけど、霊力か、縁のようなモノを追跡する力をマコ探偵が発現。追った先にはホローラビット。市街戦の様子も?研究所みたいなところについて16話へ!人体実験とかやってそう…。

カガミガミ14話・とんかつパンケーキ「起動」ネタバレ注意!打ち切りを大きいコマから感じる…15話予想・ジャンプ感想25号2015年14