大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月17日は何の日?黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日・はてなブログをスルーする技術・禁煙3年151日禁酒1目・今日のはてブ。

11月17日は何の日?

将棋の日でもある模様。

黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日。

ハイキュー!! 等身大タペストリー 黒尾鉄朗

よりによって、すごいキャラと誕生日かぶったな。ハイキュー!!のライバル高校のキャプテンです。以下は、初登場の感想。

遂にライバル的高校、音駒高校の、そのメインと思われる、弧爪研磨氏さんに、黒尾鉄朗さんが登場しました。これまでのハイキュー!!のキャラクターの名前を考えると、なんらかの『属性』が付加されていると思うのですが…それが分からん…。

弧爪研磨&黒尾鉄朗登場!ハイキュー!!第25話「遭遇」は『こづめ』『くろお』で???等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年38号4


25話で登場するセンス。

法条正義は、こち亀の連載が長いので、結構、初期キャラなのかも。40巻代くらいの登場だっけ。

すごく今更ですが、残念さんは『凄苦残念(すごくざんねん)』という名前だったんですね。法条正義時代の方が短くなってくるのでは…。もう改名前の話題は出てこないですが、改めて考えるとすごい名前です。

こち亀「無人交番の巻」ネタバレ注意!凄苦残念だと!?中川&麗子のカップリングと下町の雑な感じが…ジャンプ感想16号2014年18


最近は減ったけど、キャラの改名ってのは、どこに需要があったんだろうか?お誕生日、おめでとうございます~。

はてなブログをスルーする技術。

HatenaTOPをあんまり確認しない。嫌な気持ちになる邦画多い。

禁煙3年151日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。不規則な睡眠時間になった。

今日のはてブ。

11月16日分のブクマ(20件)

ブログがオワコンになったらWeb収入全部なくなる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][生活・人生][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

YouTubeの次って、何だろうかなー(´;ω;`)。

家事に飽きたり、ちょっとした時間を見つけては…コツコツお金がたまっていく。データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

しかも「ラベル貼り」とかをイメージしていたのに、結構イラストやウェブデザインなどクリエイティブな仕事もあってびっくりしました。

主婦のお小遣い稼ぎ:在宅ワークで育児のかたわら・基本的には、ブログライティングやアンケートばかりを。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

海外からでも問題なくできる在宅ワークがしたいと思って見つけた在宅ワークをしながら、お小遣い稼ぎをしています。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第3話「魚の一夜干しを作ろう!!」<さらば!梅田くん 歓迎!種子島さん その2>(うえやまとち)感想&あらすじ・一見厳しい指導にもなってくるの [マンガ][ありがとう寄稿]

新人として加入する事にもなったが荒岩流の指導があるからこそ成長に繋がるのではないかと感じるものです。

クロカン4巻第3話「挑発」(三田紀房)感想&あらすじ・柳先生がクロカンを擁護する話に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

校長達は坂本の事でかなり気になってくるものです。しかし現実的な部分を認めようとしないのが気になってくるものです。

感想・書評・キャパの十字架-沢木耕太郎(さわきこうたろう)ネタバレ注意・スペイン内乱の1シーンを撮影した「崩れ落ちる兵士」というのが、発表直後から世界を駆け巡りました(レ [社会][生活・人生][世界][ありがとう寄稿]

カメラという道具が生まれてから世に出たジャーナリストの中で、最高の知名度を持つロバート・キャパ。

A薬局は毎週月曜日がポイント2倍なのでそこに合わせて購入/その他の節約日記(ポイントカード活用)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私のやっている節約術はまずポイントカードの提示を忘れないことです。

美容にかけるお金を節約、気持ちも家計も楽に♪その他の節約日記(化粧をしない・美容室でのヘアカラー代を節約など)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

これだけでも月々の美容代は半分に減らすことができましたが、一番効果があったと思っていることは『ファッション雑誌を買わない』ということです。

感想・書評「変身:東野圭吾のミステリー」ネタバレ注意・主人公の純一が不慮の事故に遭い、世界最新技術である「脳移植」をされます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [小説][ありがとう寄稿]

手術後、だんだん自分が自分で無くなっていくのに恐怖を覚え、ドナーを突き止めようとするストーリーです。

サラリーマン金太郎1巻第5話「金太郎、ひっぱたかれる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・美鈴の元に来たエリ子でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

美鈴の元に来たエリ子でもあるのですがこの時に見たのが「メデューサ」をダブらせるのもかなり納得出来るものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.150あんただれ・・・!?(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんと善太郎の初合わせになってくるのですが序盤から波乱にも…ネタバレ注意。 # [マンガ][ありがとう寄稿]

みやちゃんと善太郎の初合わせになってくるのですが序盤から波乱にもなってくるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「オペラ座の怪人」評価・冒頭のシャンデリアで一気に惹きつけられる!(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

劇団四季やブロードウェイのロングランヒット作品であり、フィギュアスケートでも羽生結弦さんを始めとした数多くの選手が演目に使用している「オペラ座の怪人」は映画版もおすすめです。

銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

銭湯の醍醐味は水風呂。

鬼嫁のバラード・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

自称:罪深い鬼嫁。

バディストライク1話(KAITO)新連載掲載!ハンターハンター再開あるかも?ジャンプ51号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週も掲載位置より。いよいよ新連載。どうやら、1作品だけみたいですが、もしかしたら、ハンターハンター再開あるかも?

キセキの待ったなし対決!!火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切掲載!ジャンプ50号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。急なコラボがありましたね。

明日(今日)4千円を使う! - 伝外超スデメキルヤ団劇 [パチンコ][エヴァ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

この間のパチンコ(エヴァ)結果、気がつけば、財布の中が4千円も増えていたのだが、なんらかの方法で、そして、パチンコ以外で、パーっと使ってしまおうと思った。明日という名の今日に。

超必見!無料で教えます!【ブログで月10万円稼ぐ方法!】 [アフィリエイト][ブログ][FC2][ひっそりセルクマ]

…私はアフィリエイトをやっているものだから、タイトルのようなうたい文句を見る。勿論、無料でなくて、PDFとかのテキストが5.800円とかして、それが情報ビジネスな訳だ。

11月12日は何の日?魚雷の日(魚雷ガール:ボボボーボ・ボーボボが制定)私の誕生日・禁煙3年146日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][ブログ][こっそりセルクマ]

検索して、思い出す事実。全く偶然だけど、よりによってシュールな記念日になったなぁ…と、当時思ったように思える。

11月13日は何の日?東仙要(BLEACH)の誕生日・振られた女の子の夢を見る・禁煙3年147日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

藍染惣右介の部下だった男。いろいろとややこしい生い立ちと、ソウルソサエティの歪みとかあったと思うけど、クインシーとはどう関わっていたのだろうか?