大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第19話未確定ネタバレ注意予想??高回転ストロークで水神ドラゴンに勝つ!仲間の力でどチクショウ!20話で最終回でハンターハンター再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高回転ストローク!次回の予想です。

高回転ストロークで水神ドラゴンに勝つ!

試合には負けるかも知れないけど、勝負には勝つだろうね。一人で全部やるってんなら、リレーに出なくていいだろ!みたいな感じで。

仲間の力でどチクショウ!

絆やね。きっと勝つに違いない。鮫の群れが龍を食い荒らす、そういうイメージがあるかもしれんね。

20話で最終回でハンターハンター再開か?

ありえる。むしろ、このタイミングでハンターハンターが再開しなかったら、2015年は一度も掲載されなかった結果に。

前回の予想と感想まとめ。

第17話「第三泳者・江ノ本仁兵衛」

オネエぽい精神攻撃が敵…そんな風に思ってました。神様を模した展開だったので、美の女神ヴィーナスだと思っていたら…姫川聖恋(せいれん)。セイレーンでした。もう名前からセイレーン。

ベストブルー第17話・姫川聖恋VS「第三泳者・江ノ本仁兵衛」確定ネタバレ注意!ジンベエザメの巨躯大きすぎわろた18話予想・ジャンプ感想50号2015年19

最後のターン。4.3秒あとから、大きな龍が追ってくるプレッシャーが描かれるでしょう。龍VS鮫。逃げ切れるのか?逃げるんじゃあない!戦うのだ!

ベストブルー第18話未確定ネタバレ注意予想??4.3秒差で勝つのか?青野VS海神・リヴァイアサン?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。