大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ144話未確定ネタバレ注意予想??十傑第九席・叡山の実力とは!?薩摩地鶏餃子VS唐揚げか?145話で審査員が食べる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。十傑第九席・叡山の実力!?次回の予想です。

十傑第九席・叡山の実力とは!?

よく考えると、十席の薙切えりなよりは、料理の腕が上ってことは、そこそこ強いのかも?卑怯なことをやっている間に、腕が鈍りまくっていると予想。

薩摩地鶏餃子VS唐揚げか?

叡山の料理は、唐揚げ。商店街唐揚げ戦争の時にプロデュースしていたから、その実力が出ると予想。唐揚げ以外に思い浮かばん。

145話で審査員が食べる!

料理が揃って、次回に実食。審査員を審査する人を、トランプマークのスーツの局長が手配するかもしれんね。氏にも、活躍を…。

前回の予想と感想まとめ。

142話「卑劣極まれり」

手書きの置き手紙からスタート。セクシーコマンドー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。洗濯の時!という謎の扉絵。寮ってコインランドリーみたいな洗濯場があるんですね。

食戟のソーマ142話・さつま地鶏の「卑劣極まれり」確定ネタバレ注意!十傑はどう思っているのか?143話予想・ジャンプ感想50号2015年4

叡山との食戟が始まり、撤去も始まる。いったいどうなってしまうのか不安であるがソーマなら何とかしてくれると期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなのブログ。

叡山びいきの審査員を動かすには、食べる前から食欲をそそるような良い香りのする料理を出すのでしょうか?葉山アキラとの対戦を生かしてすごいスパイスのタンドリーチキンとか…。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山は勝負を受け、テーマ食材はさつま地鶏に決まった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室

余裕をかます叡山。ソーマは、黙々と料理する。匂いとかでブラック審査員が興味を持ち出す。「食べてみたい」とか思い出すかも?

食戟のソーマ143話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の強制退去はどうなるのか?さつま地鶏のショクゲキは?144話で3時間経過?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

634話は、二人が青年になって、隊長になって、現代編で生き残っているジゼルやリルトットなどの他のメンバーも揃って、騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、バズとユーゴーが何をしていたのか?も描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?星十字騎士団の隊長に!634話で青年時代?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超