大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月12日は何の日?魚雷の日(魚雷ガール:ボボボーボ・ボーボボが制定)私の誕生日・禁煙3年146日禁酒1目・今日のはてブ。

11月12日は何の日?

私の誕生日どえーす。他には、皮膚の日だったりもしまーす。

魚雷の日(魚雷ガール:ボボボーボ・ボーボボが制定)。

以下は、ウィキペディアより引用。

不明 - 魚雷ガールが感激した日という理由から祝日「魚雷の日」に制定された。(漫画『ボボボーボ・ボーボボ』)

11月12日 - Wikipedia


検索して、思い出す事実。全く偶然だけど、よりによってシュールな記念日になったなぁ…と、当時思ったように思える。

ブログでは、以下のような記事が検索にヒットした。

まぁ、でも、剣化のイメージが重なっただけかな?と思ったら…ミサイル女(ガール)は『魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボ)に思えて…緊迫したシーンもボーボボみたいに思えて、今回は、ライトな感じのコメディ回なんだなwwと思ったのですが…。その落差がスゴかったです。

武器変貌(ブキモルフォーゼ)!ワンピース第693話「死んでくれ」剣女(エスパーダ・ガール)だと!?ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年1-2

ボボボーボ・ボーボボがやってた頃も、ジャンプ感想はやってたけど、単語として使ってなかったのだろうか…?

私の誕生日。

誕生日記念エントリも書くので、ブクマよろ。

禁煙3年146日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。しばらくは、飲酒欲は、大丈夫だな。うん。

今日のはてブ。

11月11日分のブクマ(20件)

クラウドワークスのタスク保証金の完全無料化で在宅ワークサイトはどうなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][仕事][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

サービス運営上のメリットと考えられたのでしょうねえ。クラウドワークス、万歳。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者(ベネディクト・カンバーバッチ主演)」評価・数学者アラン・チューリングの半生を描いた、とても重厚 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

第二次大戦中にドイツ軍が使っていた暗号・エニグマを解読した天才数学者の物語です。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山は勝負を受け、テーマ食材はさつま地鶏に決まった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

叡山びいきの審査員を動かすには、食べる前から食欲をそそるような良い香りのする料理を出すのでしょうか?葉山アキラとの対戦を生かしてすごいスパイスのタンドリーチキンとか…。

おすすめコミック1位「火の鳥」感想ネタバレ注意!過去、現在、未来、地球だけではなく宇宙全体を包み込んでいる壮大なお話・ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

過去、現在、未来、地球だけではなく宇宙全体を包み込んでいる壮大なお話です。 時代によって様々な切り口からストーリーが展開されますが、共通しているのは人間の愚かさだと思います。

磯部磯兵衛物語163話「犬が拙者で拙者が犬で候」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母が、犬と磯兵衛の精神を入れ換えてしまう…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

中島が好きです。中身が犬の磯兵衛から「気安く話かけるな」と一蹴されショックを受ける中島が愛おしいです。

スキャンしたデータをエクセルのフォーマットに項目別に編集して入力する作業…最長で一日4時間確保・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [仕事][アフィリエイト][生活・人生][ありがとう寄稿]

クラウドワークのサイトの在宅ワークを中心に、アンケートやクリックで稼ぐポイントサイトなどを利用しています。

主婦をしながら1日1時間未満です・在宅ワークの労働時間。家事がたまっていたり、忙しいときなど、時間が取れない日もあります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

多い日でも2時間ぐらいですので、1日あたりの平均にすると、1時間未満になると思います。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「タイタニック」評価・約三時間という長時間なのにもかかわらず、あっという間に物語は進んでいきました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

約三時間という長時間なのにもかかわらず、あっという間に物語は進んでいきました。

おすすめコミック1位「マルドゥック・スクランブル:沖方丁」感想ネタバレ注意!健気で一途な少女の愛に泣けます…ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿][アニメ]

小説「天地明察」の出版やアニメ「PHYCHO-PASS」のシリーズ構成を務めるなど幅広いジャンルを手がける沖方丁の作品。

おすすめコミック1位「あいつとララバ」感想ネタバレ注意!ZⅡと研二と友美が織り成す青春ラブコメマンガ…ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ナンパな研二だけど、バイクに乗れば半端はしない「決めるときは決める」、ちょい悪でとてもカッコ良かった、もちろん研二が乗っているZⅡ欲しかったなー。

火力調節と少しの心がけでガス代が月に300円安くなる!光熱費の節約術(鍋から火がはみ出さないように他) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

これから来る増税に負けないために少しの心がけでできる簡単な節約方法を紹介します。私の場合はこれを始めて一か月で300円の節約ができました。

麺系を茹でる、お湯を鍋にいれて、沸騰させたあとは毛布でぐるぐる巻きにしてしばらく放置/光熱費、ガス代の節約術。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][料理][生活・人生][ありがとう寄稿]

まずパスタやうどんなどの麺系を茹でるときはまずケトルでお湯を沸かしてそのお湯を鍋にいれて、麺をいれて沸騰させたあとは毛布でぐるぐる巻きにしてしばらく放置。

おすすめコミック1位「フルーツバスケット」感想ネタバレ注意!ギネスに登録されるほど有名な少女漫画・ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ギネスに登録されるほど有名な少女漫画で主人公の透と十二支の物の怪に憑かれた草摩家の人々との物語。

ハートの席は海賊団?トランプ繋がりをドフラミンゴと白ひげに感じる(ワンピース第695話より)ジャンプ感想08号2013年番外編。 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

…この人、元々は『ダイヤ海賊団』を率いていたのでは…??クローバーに関しては、それっぽい記述は見つかりませんでした…。

恋愛と惰性 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][恋愛][社会][生活・人生][ありがとう寄稿][こっそりセルクマ]

会社で恋愛とか結婚の話になったが…だるい。ああ、結婚したいなぁ。

私の周りの誰かさん① [マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この周りの人を勝手にイラストにするコンセプトは、人間の外面及び内面、その人の人間関係、精神世界をどのように見ているのか?ってのを知ることにあります。例えば、外面しか見ていなければ、外面イメージを元にし

11月9日は何の日?宇生田広数(DEATH NOTE)と斑目一角(BLEACH)とベン・ベックマン(ONE PIECE)の誕生日・演劇の稽古で京都大学に・禁煙3年143日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

旅禍編がピークだったんじゃないか?と思えるキャラ。最終章でも活躍してたけど、「勝つ」側のキャラじゃないんだよなー(´;ω;`)。

11月10日は何の日?二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日・誕生日まで2日・禁煙3年144日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

伊達工業のブロッカー。人気キャラとは分かるけど、人形まで出ていたとは…。

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室 [はてな][炎上][ニュース][こっそりセルクマ]

休養しろ。