大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月9日は何の日?宇生田広数(DEATH NOTE)と斑目一角(BLEACH)とベン・ベックマン(ONE PIECE)の誕生日・演劇の稽古で京都大学に・禁煙3年143日禁酒1目・今日のはてブ。

11月9日は何の日?

日付変わったけど、今日までが(寝るまでが)今日だ。

宇生田広数(DEATH NOTE)。

いやー…全然、覚えてない。ブログ記事にも書いてなかった模様。

斑目一角(BLEACH)。

CHARA FORTUNE(キャラフォーチュン)シリーズ★ BLEACHみくじ 12星座ver.★ 【7.斑目一角(さそり座)】(単品)

…なんだこりゃ。旅禍編がピークだったんじゃないか?と思えるキャラ。最終章でも活躍してたけど、「勝つ」側のキャラじゃないんだよなー(´;ω;`)。

ブログ初登場の記述(?)

登場時から志乃さんは、斑目一角さんの妹じゃないかと踏んでいたのですが(本当ですよ)、シーンの連続的に間違いなさそうですね。どうにも、りゅうのすけさんも女の子に思えたり。

六転舞蔵氏が!銀魂第389訓「お泊まり会は先に寝た奴からイタズラされる」ジャンプ感想2012年12号3

ベン・ベックマン(ONE PIECE)。

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.8  ベン・ベックマン 単品 バンプレスト製

誰?

ブログ初登場の記事。

ベン・ベックマンは銃で黄猿を狙ったとき、黄猿が手を上げてたので、覇気とかを込めれば、能力者にも効きそう。

ワンピース世界の武器・銃について(オンライン雑談)

ちなみに、ナカノちゃんねるの前進です。引用部分は、私が書いた文章じゃあなかったりします。

誕生日。

お三方、おめでとうございます。

演劇の稽古で京都大学に。

学園祭前の雰囲気だったなー。

禁煙3年143日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みました。次の日が月曜日なのに…飲みまくった。

今日のはてブ。

11月08日分のブクマ(20件)

内職といえば専業主婦が主に行っているイメージが強い・在宅ワークと資格・有した方がクライアントから委託し作業する仕事などさまざまな仕事があります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

現状の在宅ワークは専業主婦ももちろんですが時間に都合がつく全ての人ができる仕事となっています。

外では働かないで毎日3時間以上、内職を・在宅ワークの労働時間。初心者okなど手軽にできる仕事からすることをお勧めです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

最初は使い方もわからなかったけど、コツコツ仕事をしていくと少しのお金でも貯まっていくことにやりがいを感じ、今では時間があれば仕事を探し行っています。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が少し増えたら喜んでいるらしい・もっと一般化すればな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][動画][生活・人生][ひっそりセルクマ]

オンボードのマイクの性能がいまいちだから、安くてもいいから、良いマイクを買おうかと、ちょっと思った。

感想・書評「終活ファッションショー(安田依央著)」ネタバレ注意・主人公の司法書士が、お年寄りの相談にのるうちに、死装束について興味を持ち(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

最近、注目を浴びている「就活」ならぬ「終活」をテーマにした、安田依央著の「終活ファッションショー」が、現代の悩みを描いていて、おもしろかったです。

クロカン3巻第9話「覚醒」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の一発で桐野も覚醒する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

鷲ノ森に関しても覚醒する内容にもなってくるものです。坂本とクロカンのコンビについても見所にもなってくるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ペーパー・ムーン:オニールの親子が主演」評価・詐欺師であるモーゼが、アディという女の子を親戚の家までいやいや送り届けることに…(ネタバレ注 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

「ペーパー・ムーン」は、実際の親子であるオニール親子が、まるで本当の親子のように旅をする物語です。

冷蔵庫以外は全部コンセントから抜いています他/光熱費の節約術(二人で住んで1700円ぐらいの電気代) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

そんなこんなで二人で住んで1700円ぐらいの電気代です。

ガス代節約に!圧力鍋で料理に挑戦/食費光熱費その他の節約術(ディスカウントショップで3千円程度) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿][料理]

出来るだけ電気を使わずに調理をすることはできないだろうかと、色々試行錯誤した結果、圧力鍋に行きつきました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「天使にラブ・ソングを:ウーピー・ゴールドバーグ主演の名作映画」評価・殺人事件を目撃してしまったために、修道院で身を隠すことになったクラブ歌 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

始めはいやいやで、早く出たがっていたクラブ歌手のデロリス、また、始めはデロリスに良い感情を抱いていなかった修道女たち、お互いが、音楽の力で結ばれていくストーリーです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ジュマンジ:ロビン・ウィリアムズ主演」評価・すごろくの物語なのですが、マス目に書かれていることがすべて現実世界の出来事となって…(ネタバレ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

始まりは少しこわいですが、そこさえ乗り越えればあとは笑いっぱなしという映画で、子どもの時に本当にはまりました。

夏の前日・5巻まで(吉田基己)感想&あらすじ・主人公の青木哲生は画材屋で画廊に勤める年上の和服美人、藍沢晶と出会い…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

特に不倫関係でもなく、別にそこまで年が離れているわけではないのになぜだか「イケナイ」関係のような気がしてくるので不思議な話だなと思いました。

すみっコぐらし ここがおちつくんです(よこみぞゆり)感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクター紹介のページが出てくるという感じです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

すみっコというキャラクターたちが、最近、グッズになってよく売られているのを見かけるようになったのですが、そのすみっコたちの初のキャラブックです。

超アドリブ王子4巻vol.8回胴王決定戦・序章(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ホクロがこの大会について語ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください [マンガ][ありがとう寄稿]

ホクロがこの大会について語ろうとするのです。一見この展開に関しては「えっ!?」と感じるものです

皇国の守護者1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・20世紀初頭の日本とロシアとの間に戦端が開かれた場合どうなるか。という仮想戦記小説です…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

北海道の防備を担うはずであった、貴族の将軍はいちはやく荷物をまとめて安全な本土に逃げてしまいます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フットルース:ケビン・ベーコン」評価・レン・マコーマックが都会からある田舎町に引っ越してきた事から…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃん [芸能][世界][ありがとう寄稿]

観た時のショックは、今でも忘れられません。昔、映画館へ友達と観に行きました。主人公のケビン・ベーコン演じるレン・マコーマックが都会からある田舎町に引っ越してきた事からこの映画は始まりました。

11月5日は何の日?亜豆美保(バクマン。)と風の国の大名(NARUTO-ナルト)の誕生日・Hatenaブログは辛いよ・禁煙3年139日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

映画化したバクマン。でのヒロインっぷりは、どうだったんだろう。あくまでシュージンの分析だけど「女の子らしさ損なわないようにガリ勉はしない」とか、Hatenaで書いたら炎上する。

11月6日は何の日?石田雨竜(BLEACH)の誕生日・裏ブログの方が盛況・禁煙3年140日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][ブログ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

最終章で超大事な存在なはずだけど、語りが少なすぎて年単位で真意が不明なやつ。BLEACHは、とにかく連載が長いけど、最初から黒崎一護と石田雨竜の物語だったはずだ。

11月7日は何の日?奥田愛美(暗殺教室)の誕生日・Hatena村的正義・禁煙3年141日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][禁煙][こっそりセルクマ]

理科系女子。一応、赤羽カルマとフラグ立っているはずだけど、最近、話題になっておらず。戦闘系でも目立った活躍はないけど、殺せんせーを助ける方法に一番最初に接近していたりする。

プラッチックボデー11月力試し公演「赤鬼」@東山青少年活動センター創造活動室 [演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]

プラッチックボデー11月力試し公演「赤鬼」を観に行きました。プラッチックボデーは団体名。演目は、野田秀樹さんの「赤鬼」。東山青少年活動センター創造活動室という所でありました。京都市です。前売り料金で500円

創作メモ妖精おじさん - 伝外超スデメキルヤ団劇 [性][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]

11歳〜14歳の少女の前に現れる、『ロリコンおじさん』というネタを考えたけど、そんなん書いて大丈夫だろうか。現れるっつーか、廃屋みたいなところに、おじさんがいて、そこに少女が集うって感じかな。まあ、下ネタ