大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

痴漢記事で女性の尊厳を貶めたブログが変わらずトップエントリに入っているのを見て感じた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

痴漢記事で女性の尊厳を貶めたブログが変わらずトップエントリに入っているのを見て感じた唯一つのこと。

やっとれんわ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

マシライスの圧倒的な中毒性!新スタイルの二郎系「立川マシマシ神田駅前店」に5日連続で通い詰め主要メニューを制覇してみた - みんなのごはん

[食][生活・人生]スープを残して完食なんて、わしゃ許さぬよ。

「ぷよぷよ」生みの親である仁井谷正充さん 現在はバイト生活 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10740956/

[ゲーム][生活・人生]スマホアプリとかでヒットとしたら、もう一花あるんかもしれない。応援したい。

スプラトゥーンの侵略で気付いた「WiiUが売れない」隠れた理由 | コスパ向上ライフ

[ゲーム]母集団の問題はあるとして、観測範囲ではなイカ。「俺の屍を越えてゆけ」のために、PSP買おうかと考えたけど、他にやりたいゲームなかったから、買ってない派。

SQUARE ENIX BRIDGE

[ゲーム]新システム。無課金で、どれぐらいまで行けるかな。

激ヤバスマホ広告、はじめました。 - 電通報

[インターネット]スマホ持ってない私は、まるで意味が分からなかったのである。

男性専用車両ってなぜないの? 必要あるない調べてみた

[生活・人生][社会][性]男湯、女湯、混浴みたいで3つ作ればよいと思う。

視聴したユーチューブ動画。

富士急ハイランドで超絶叫バトルをしてみた!(´Д` )!!!!!! - YouTube

こりゃ、怖そうだ。

彼女作りました!! I made girlfriend PDS - YouTube

口は、開いてた方が良かったんじゃないかなー(´;ω;`)。

【四国ひとり旅】バス釣り中にレアモンスター出現! - YouTube

うどん、美味しそう。

新サービス【YouTube Red】って何なのか俺が解説する - YouTube

しごく、まっとうな意見であった。有料メルマガとかも680円とかあるし、1000円でも見たい有名ユーチューバーもいるんでしょうなあ。


ゲーム実況に大事なもの、それは…。 - YouTube

聞き慣れているのもあるだろうけど、2万円のマイクの方が、聞きやすく思えるなー。

超簡単!ツナのトマトクリーム風パスタ作ってみた! - YouTube

ミックスベジタブルを入れたら、野菜も増えて良さそう。あとは、トロけるチーズとか。

My cat went to the neighbours to borrow a tiger plush toy :) - YouTube

すげー。かわいいな。すげー。もしかしたら、簡単な英語知識&猫動画ってのは、すごい需要があるのかも。つまりは、稼げるってことだけど。この動画で40万円くらい収益が発生している(かも)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はムカゴご飯でした。