大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月5日は何の日?亜豆美保(バクマン。)と風の国の大名(NARUTO-ナルト)の誕生日・Hatenaブログは辛いよ・禁煙3年139日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月5日は何の日?

間違って、10月5日を一度検索したんは秘密。

亜豆美保(バクマン。)と風の国の大名(ARUTO-ナルト)の誕生日。

バクマン。 ねんどろいど 亜豆美保 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

映画化したバクマン。でのヒロインっぷりは、どうだったんだろう。あくまでシュージンの分析だけど「女の子らしさ損なわないようにガリ勉はしない」とか、Hatenaで書いたら炎上する。

あと、マンガの中でANIME業界で力のあるジジイとの枕営業フラグがあったけど、結局、何も起きなかったんだろうな。もしも、実際に何か起きていたとしたら、最終回の裏とか、怖いが…。

風の国の大名。名前は設定されてないのに、誕生日は設定されとるとは…。終盤は、隠れてずっと麻雀していたイメージ。大名や、忍者じゃない一般人ありきの世界のはずが、本気で忍者しか出てこなかった…イメージ。

Hatenaブログは辛いよ。

IDコールしたけど、応答がないってことは、相手のIDが動いておらんのだろうな。

禁煙3年139日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜のおでんパーティー。

今日のはてブ。

11月04日分のブクマ(20件)

1千文字だと1記事で1時間、300文字くらいだと20分くらいです・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

私の場合はスキルがあまりないので、すぐ仕事ができるタスク形式のものだけですね。

データ入力の在宅ワーク:仕事を家事の隙間、5時間くらいではじめました。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークを始めてみて驚いたのは、いろいろな仕事があるということ。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々じつに多種多様。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.141善太郎立ち去る!!(布浦翼)感想&あらすじ・野生ならではの展開になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

善太郎が乗っ取られてからかなり緊張感が高まってくるものです。ですが意外な展開になってくるのが驚きにもなってくるものです。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!週刊少年ジャンプ感想49号20 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!焦っている天童が見れたのも良かった。今後に影響しそう…。あとは月島の復活を願う。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「剣岳 点の記」評価・ハードな撮影に割増料金を払いたくなった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ [芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

明治時代、測量の空白地点だった未踏の難所、剣岳の標高測量に挑んだ男たちの物語です。国防上の必要性から日本地図を完成させるという国益のかかった測量。陸軍の命を受けた技師、柴崎率いる測量隊と、民間団体、日

おすすめ邦画・映画感想レビュー「めがね(萩上直子監督)」評価・主人公を演じる小林聡美の演技が素晴らしいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][ありがとう寄稿]

「たそがれたい」だけを動機に何気なく訪れた旅先で出会う人々。そのなかで不思議な感情を抱き揺れ動く心を、セリフだけでなく全ての演技で感じさせてくれます。

暗殺教室第162話「思い出の時間」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!1万ページの卒アルを作るべく科目ごとのコスプレをしたり世界を回って写真を撮る…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

烏間とビッチ先生の結婚写真は今後悲劇フラグになりそうで切ない。E組の卒業式が終わった後、2人は無事にいられるのかなあ?

食戟のソーマ141話「思い出」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山に果たし状を突きつける創真がめちゃめちゃカッコ良かった!…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実 [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

ストーリー上創真が負けることは無いと思うけど、勝っても現状を変えることができるか怪しいので、薊政権の打倒には仙左衛門やアリスなど薙切一族に頑張ってもらいたい。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「ルパン三世 カリオストロの城:宮崎駿」評価・人を思う温かい気持ちを思い出させてくれる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

盗んだお札が昔痛い目にあった幻の偽札だと知ったルパンは、その出処を追ってカリオストロという公国へ行った際、何者かに追われていた少女を助けることになりました。

結婚ゲーム第1巻2話「超ミニがまぶしいぜ」(村生ミオ)感想&あらすじ・大輔は夢子に怒ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

両方の展開になってくるとかなり緊張するばかりにもなってくるものです。大輔の気持ちにはかなりドキドキするのも納得出来るものです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「ゼブラーマン」評価・哀川翔主演、三池祟史監督が贈る、新時代のヒーロー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

主人公は、冴えない学校教師を演じる哀川翔です。この「冴えない」ところがポイントで、普通はヒーローものと言ったらスーパーマンのように初めから超人が登場するようなイメージを持ちますが、この映画は違い、家庭

おすすめ邦画・映画感想レビュー「千と千尋の神隠し(宮崎駿監督)」評価・千尋という一人の女の子が成長していく様が見所です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

千尋は両親の都合で嫌々、転校させられてしまう事になります。 その引っ越し当日に道を間違えてしまった父のせいで、異次元の世界へと紛れ込んでしまう羽目になってしまいます。

原発賛成派の意見 カテゴリーの記事一覧 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

原発の賛成派の意見です。

原子力発電関係で働く人達が、働く先が決まり、施設の二次利用、周辺地域にも影響がないのであれば/ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

今、この時代を生きている自分の事だけしか考える事ができていないから、このような発言になってしまうのかもしれません。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「首都高速トライアル」評価・走り屋の話なんですけどストーリなどもしっかりしていて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

首都高速トライアルを高校生の時に見たのですが、そのころ改造車などがブームになっていた時なのでみて感動して面白いと思いましたね。走り屋の話なんですけどストーリなどもしっかりしていて何回も繰り返し見たのを

11月3日は何の日?新妻エイジ(バクマン。)と卯月夕顔(NARUTO)と結城美柑(To LOVEる )の誕生日・有料サロンやってました・禁煙3年137日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキル [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

尾田栄一郎先生っぽいと思われてそうだけど、尾田先生は中学時代から、ワンピースのアイデアを温めているそうだから、アドリブ的にマンガ書いている新妻エイジとは、ちょっと違うよね。

有料サロンを運営し、ブロガーに有益な情報を提供することを考え、最終的に行き着いた唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][webサービス][インターネット][ブログ][生活・人生][社会][ゲーム][芸能][こっそりセルクマ]

会員みんなでブクマまわすぐらいしか思い浮かばんわ。

生きることは劇的だ(めだかボックス第140箱)は第1箱と同じ台詞!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年18号「SIDEめだか」2 [ジャンプ感想][アニメ][ひっそりセルクマ]

愚かな私は、雀部長次郎忠息氏の物語上での活躍を失念してしまってますが、副隊長にいつづけた、総隊長との関係は、「いいな…」と思いました。火葬のシーンがカッコ良いと思うのは、不謹慎かな。

こち亀・風波峻登場!?「理想の主人公の巻」乙姫と付き合っている!?ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年17 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今後の登場があるか分からないですが、爽やかイケメンボーイの風波峻の登場です。少女漫画の主人公がイメージされているようですが、『君に届け』の風早君がイメージなのでしょうか?(私は読んだことないですが)。

欲しいプレゼント [アフィリエイト][アニメ][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私が欲しいプレゼントを、この記事のリンクからネット購入して貰えれば、プレゼントは貰えるわ、紹介料は入るわで超ウハウハ状態な訳です。セコイ発想ですって?亜米利加じゃ常識ですよ。(適当)