大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

有料サロンを運営し、ブロガーに有益な情報を提供することを考え、最終的に行き着いた唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

有料サロンを運営し、ブロガーに有益な情報を提供することを考え、最終的に行き着いた唯一つの答え。

会員みんなでブクマまわすぐらいしか思い浮かばんわ。ワンチャンありえるで。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

占い師に占ってもらったことある人ってどれくらいいるか調べてみた

[生活・人生]思った以上に「ある」人多いな。

エピソード1:全てのことは自分次第。 ―Who will be the next?― | 節約エージェント

[インターネット][マンガ]なんか、へんなページに迷いこんじゃったぞ。

野球賭博の調査委 新たに巨人2選手の関与発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151021/k10010277251000.html

[社会]あほか!と思いつつ「知り合い」という中に、深い闇があるのかもしれない。断れない雰囲気があるとか…。

新しいはてなブックマークで何ができる? Vol.1「特集」 - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][インターネット]まあ、ブクマ貧乏のわいには、関係のない話だろうなあ。

アメトーーク!に「Perfumeスゴイぞ芸人」集合!本人登場にスタジオ興奮 - 音楽ナタリー

[芸能]こりゃ、博多屋台以上の癒着やな。

正当な理由なくバール所持の疑い 2人を逮捕 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151021/k10010277331000.html

[社会]「バールのようなもの」は、多分、バールだけど現物は見つかってない時に使われる表現みたいで、持っている時は「バール」と表記される。少年のおしりから、パールとか出てこなくて、本当に良かった。

「元少年A」の有料ブロマガ スピード凍結させた運営の事情とは - ライブドアニュース

[社会][FC2]凍結されとったんか…。

40年前の週刊少年ジャンプがすごすぎた…! « オクトピ

[ジャンプ感想][マンガ]1994年までなら、似たことできるから、今度、ブログでやってみよっかな。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年で脚本のボブ・ゲイルが赤裸々に語る - GIGAZINE

[GIGAZINE][芸能][世界]ヒロインの出番が超少ないのは、ちゃんと理由があったんだなー(´;ω;`)。途中のTOYOTAのCMが泣きそうだった(´;ω;`)。

月にいくら使うと「オタク」なの? いくらくらいか調べてみた

[生活・人生]これも、逆進性のお話よね。。

これはすごい。

体操服姿の幼女になって街を破壊し不審者を撃退 同人ゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリースされるかも!? - ねとらぼ

[ゲーム][性]ゲームオーバー後に、ムービーがあるかどうかが、気になる。

Star Wars: The Force Awakens Trailer (Official) - YouTube

ひゅー。かっこいい。

【とらのあなWebSite】西先生んちのペンじくさぶろう

[マンガ][性]ほへー。こんなん出てたんか。

尿意と失禁感を再現 VR技術を使った失禁体験装置「ユリアラビリンス」が異彩を放ちすぎ - ねとらぼ

[社会][これはすごい]ヴァーチャルご褒美。次は、VR技術で放置プレイを再現してほしいところ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お酒を飲み過ぎた。