大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第72番未確定ネタバレ注意予想??潮は小関に負けるのか?おっつけは誘導だった!73話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。金星、もらわれちゃうのか…?次回の予想です。

潮は小関に負けるのか?

ジャンプあるある。いかにも勝ちそうな場合は、結果が反転する。今回は、そのパターンでしょう。腕の負傷を知っていても、緩めなかった小関。だからこその結果である。

おっつけは誘導だった!

ブラフみたいになりますが、相手がチームメイトだからこそ、痛めた手で「おっつけ」をやった。そして、それに乗った小関だからこそ…の返し技を潮が出すでしょう。むしろ、そうする流れで、勝ちパターンが組まれていた。

73話で決着か?

潮がやるには、計算的すぎますが…本能的に新技とかが飛び出すと予想。しかし、小関に勝ったとして…他の相手には勝てるのか…??

前回の予想と感想まとめ。

第70番「尊敬心と競争心」

潮VS國崎の大一番。同じ部の中で切磋琢磨して強くなる。急に大太刀が最強のように思えました。そして…下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。具体的にどんな技かは、絵を見る限りですが…新必殺技の登場は、震えます。

火ノ丸相撲第70話・鬼嵐・払手とは!?小関の「尊敬心と競争心」確定ネタバレ注意!悔しさとショックと…71話予想・ジャンプ感想48号2015年12

もう一気に個人戦決勝まで行きそうな勢いですが、団体戦で勝ってない三ツ橋の活躍が描かれるかも?次回じゃなくても、いつかあるでしょう。

火ノ丸相撲第71番未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋の個人戦か?五條ユーマか?72話で小関回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。