大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第8局未確定ネタバレ注意予想??VS相良十歩は決勝か?将棋大会をワクワク生放送しちゃうやつw9話で対局かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。VS相良十歩か…。生配信。次回の予想です。

VS相良十歩は決勝か?

変なキャラ出てきた。他に目立った選手はいないっぽいから、一気に決勝まで飛ぶかも?次回は、JIPPOの将棋っぷりが描かれる。

将棋大会をワクワク生放送しちゃうやつw。

将棋しながら、Webカメラで放送しちゃうやつ。だから、大会に来てない藤川も様子がわかって、大会にかけつけるかもしれんね。

9話で対局かな?

8話のラストで決勝!ってなり、直接勝負は9話かな?と予想。まあ、相手が放送してても、関係なさそうですが…?

先週までの感想まとめ。

第6局「かやね荘」

昨今のJUMP主人公は「いいやつ」であることが求められていると思うのですが、地域のイベントもキャンセルしない。申し込んだからには参加する。そゆところに好感がもてる私。結構、大事だと思う。

ものの歩6話「かやね荘」確定ネタバレ注意!地域のイベントもキャンセルしない、クラスでカラオケぼっち主人公…7話予想・ジャンプ感想47号2015年8

大会には、一癖もふた癖もある様な印象的なキャラクターが新たに登場する事も期待してしまいます。

ものの歩・第6局「かやね荘」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩のデビュー戦まで、あと12時間後に迫っていた…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

マンガ的な盛り上がりを考えて、藤川の因縁の相手、青葉が出てくるというビックリ展開あるかも?しかも、ある程度、手を抜いて参加している。

ものの歩・第7局未確定ネタバレ注意予想??信歩のデビュー戦!千駄ヶ谷将棋大会に強敵(青葉)現る?8話で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想。

芥見下々先生の読切です。以前、同じタイトルの作品を書かれてました。キャラクターは、五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。そして、八乙女(やおとめ)。異能バトルマンガだと思います。

芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」確定ネタバレ注意!表と裏と入と人とヤクザと高校生…連載化予想・ジャンプ感想46号2015年9

カザマカツヤ「勇者歓迎!ドラトンホテル」読切掲載!ジャンプ45号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

急な休載はびっくりしました。