大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月15日は何の日?志波岩鷲(しばがんじゅ:ブリーチ)の誕生日!塩分の少ないラーメンを作ろうと思ったが・禁煙3年120日禁酒1目の失敗。

10月15日は何の日?

どうも、ブコメ日記が正常に動作してみたいみたいだけど、私の環境によるモノか?

志波岩鷲(しばがんじゅ:ブリーチ)の誕生日!

BLEACH-ブリーチ- ソウルマスコット2 食玩 山田花太郎&志波岩鷲 単品

Amazonに、こんな商品しかないとは…。BLEACHでは、初期に活躍したキャラで、志波家は重要だけど、出番は少ない。

霊王宮に突入する時に、ついてきたけど、目立った出番はないし、今どうしているかも分からない。

久保帯人先生は、キャラ愛にあふれた作家さんだと思うけど、出てこないキャラは極端に出てこないなー。

…お誕生日、おめでとうございます。

塩分の少ないラーメンを作ろうと思ったが。

ラーメンのスープを飲み干すか議論に一石を投じる感じでラーメンを作ろうと思ったけど、先延ばしになりそうな予感。

禁煙3年120日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。深夜にライス&ビール。

今日のはてブ。

子育てママの仕事・求人:子供に寂しい思いをさせない仕事を探していたら、クラウドワークスと出会いました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

でもやはり子供のことは第一に考えたいので、子供が帰ってくるまで、土日は休み、長期休暇は完全休み…そんな条件で一応探してみましたが、なかなか条件に見合う仕事がありませんでした。

在宅ワークと資格:ライティングやリライトは、文章を書くことが好きならば、誰でも行えます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

資格がなくても、初心者でも可能なアンケートなどの作業もたくさんあります。単価は少し下がりますが。

感想・書評「畠中恵のしゃばけ」ネタバレ注意・長崎屋の一人息子、一太郎は生来、体が弱くていつも死にかけているほど(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

長崎屋の一人息子、一太郎は生来、体が弱くていつも死にかけているほど。彼を世話したり看病したりする二人の奉公人、仁吉と佐助は実はあやかしです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第3話「以心伝心ー?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・タイトルの意味については読んで行く内に納得出来る部分も…ネタバレ注意。 #マ [マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルの意味については読んで行く内に納得出来る部分もあるものですが逆に不思議にもなって来るものです。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと思っています。菅原さんと同じコートでセッターとしてどのように動くか見たいです。

どうきんぐvol.1巻3本目×柔道でなら!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にもなってくるものです。一見無謀にも思えるものですが果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気…週刊少年ジャンプ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ユズルは千佳を意識しているのが、恋愛的な意味なのか、鳩原さんと重ねてみているのかが気になります。千佳と修の関係が好きなので、千佳がユズルを意識したらと思うとドキドキします。

地獄先生ぬ~べ~NEO/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?逢魔が刻を意図的に作り出そうと暗躍している集団を倒し、童守町に再び平和が…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

今の5年3組の北健斗たちも勿論ですが、郷子や美樹やまことや…かつての5年3組のクラスメイト達も、夢を叶えて幸せになってほしいです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.130「ガラスのくつ」(小林まこと)感想&あらすじ・シンデレラの物語にあやかってはいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能 [マンガ][ありがとう寄稿]

シンデレラの物語にあやかってはいるのですが素直ではない展開にもかなり見所にもなってくるものです。ポッポの主役にも注目する点ではないかと感じるものです。

クロカン2巻第1話「借り」(三田紀房)感想&あらすじ・辞めさせようと真っ先に動いたのがOB会長でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

クロカンの存在意義についてチーム内にも動揺が広がっているのですが果たしてその意味について知ろうとするのが納得出来るものです。

感想・書評「こころ・夏目漱石」ネタバレ注意・先生の厭世的な人生観はどこから来るのか?若い学生さんには分からない世捨てした生活の(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

奥さんとも仲良く、金銭的な心配もなく働いてもいない先生。今の時代にいても不思議な感じだと思います。

危険な原子力発電に反対/ブログ世論調査(反対派:安全なエネルギーに切り替えるべき)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

安部総理が日本の原発の技術を自ら海外にトップセールスをしていましたが、こんな大事故が起き、問題が解決していないにもかかわらず、とんでもないことだと思います。

トウキョウになぜ作らないのか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:存在すべきでない)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

それでもなお、何も解決、改善していないのに、原子力発電所を運用し続けるのはなぜだろうか。

感想・書評「臨死!!江古田ちゃん・瀧波ユカリ著」ネタバレ注意・女子のかなしい性、本音をどんどん吐き出してくれる漫画です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [性][マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

仕事も複数掛け持ちして生き抜くために毎日を混沌とした気持ちを隠しつつ(隠されていませんが)頑張っています。そんな江古田ちゃんは、女子の本音や男子には言えない本性を吐き出してくれます。

はてなブログ(散るろぐ)の出会い記事を考える~ネットで知らない人と友達になるということ怖い?ネタなのか?ガチなのか? - ナカノちゃんねる [はてな][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

まったく記事を読んだことがないからかもしれませんが、じゃっかん怖いですね…/←はてなのネタは、Hatenaでしか通じないってことだな。

既にブログの主旨を逸脱。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

もともと、幸せ2つ嫌なこと1つで、世界の幸せ要領を増やす目的で始めたブログのはずが、案の定、病んできた。どうしてこうなった。結婚したい。

体調崩して、夕凪LOOP(坂本真綾) [亀岡][生活・人生][ひっそりセルクマ][芸能]

私は、軽い喘息を持っているのですが、風邪→喘息というコンボが成立しました。年に何回かあります。原因は、最近、急に冷え込んだこともありますが、亀岡市のクソ気候にあります。

10月13日は何の日?佐々岡智(スラムダンク)とタップ・ドップ(D.Gray-man)の誕生日!禁煙3年118日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

結論から言うと、どっちもよくしらん。

残業80時間は過労死ライン…はてな実録大会に乗り遅れる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][仕事][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

残業代があやふやで100時間も残業したら、人間の尊厳に関わり、プライドがなくなるってことは言えるかもしれない。

マインクラフト日記:山岳バイオームの壮大な地形の写真です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ゲーム][生活・人生][こっそりセルクマ]

最近は、インペリアルサガばっかりやってたので、昔の写真を蔵出し。蔵出しというか、貯まってたやつ。