大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月14日は何の日?エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日・禁煙3年119日禁酒2目の失敗。

10月14日は何の日?

なんかブコメ日記が正常に動作してないから、この日記シリーズが途絶えるかも。

エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日。

BRAVE-ACT 1/8 エルヴィン・スミス ATBC-PVC&ABS製 塗装済みフィギュア

おめでとうございます。思えば、実写版にリヴァイがいなくて、シキシマwwとか話題になってたけど、スミスもいないよね。いたっけ。

後編には出てるのかな?見ようと思っていたけど、まだ行ってない。

細かいことだけど、太陽暦の日付で誕生日が設定されているってことは、我々の住む世界の未来…とか思ったけど、ワンピースとかもそうだわ…。

禁煙3年119日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。台所で立ち飲みをやってしまった…。

今日のはてブ

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想・エナクタス、公家の末裔で沖縄芸大生の依頼者の告白の行方が…面白い!澤部佑探偵。[芸能][生活・人生][恋愛][結婚][ひっそりセルクマ]

沖縄の芸大生20歳女性からの依頼。兵庫県の弁論大会(エナクタス)で、綾野剛のイケメンの京大生に一目惚れ。上品な綾野剛という感じで。彼を探しだして運命の再会をしたい…という依頼。

冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想・臭気鑑定士の活躍と原因の浄水器が興味深くて面白い!石田靖探偵。[芸能][食][ひっそりセルクマ]

三姉妹からの依頼です。おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。臭いから、買い替えても臭くなる。おばあちゃんは、料理は上手。でも、冷蔵庫に入れたら臭くなる。なんと、10年で2回も買い換えるけど…臭くなる。

おばあちゃんの“何もないわ”探偵ナイトスクープ感想・食べ物がたくさん出てくるのが面白い!橋本直探偵。[芸能][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

中学2年生女子からの依頼。最近、おばあちゃんの家に行くのが憂鬱。なぜなら、「何もない」と言いながら、食べ物が沢山出てくるから、太ってしまう。世間のおばあちゃんは、みんなそうと母は言うけど、本当にそうな

子育てママの仕事・求人:空いた時間に少しでも収入を得たくてクラウドワークスに登録。子供も一歳を過ぎ、第二子の妊娠が発覚した事で収入に不安を覚え。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

特別なスキルも経験もないのですが、本当に簡単な仕事がいくつもあるので子供が寝ている間やゆっくりしている時間に少しでも稼げればと登録をしてコツコツ頑張っています。

在宅ワークと資格:特別な資格が無くてもできる・本業では、実験研究系の仕事を行っているため、全くIT系のスキルなどありませんでしたが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

現在は、様々な在宅ワークを斡旋・支援するサイトがあるため、土日に少しだけ時間のあるサラリーマンでも、簡単に在宅ワークに取り組むことが可能です。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭間綺羅々 (はざまきらら)手作りチョコがトリュフという料理上手な…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

二週連続バレンタインネタで穏やかな展開が続いていますが、殺せんせーに復讐を誓う柳沢と二代目死神は淡々と暗殺計画を進めていることでしょう。

ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽は結婚式を潰すつもりでしょうが、マリーは例えふられるとわかっていても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 -[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

楽にふられた後、式から連れ出そうとしたいだけでその後の責任を取れない楽を逆にふって結婚式を挙げるくらいの度胸を見せてほしいです。

ワンピース-ONE PIECE第803話感想&804話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!錦えもん達の最後の仲間「忍者の雷ぞう」週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

革命軍と黒ひげ海賊団が戦う事になるのか、稼ぎ頭をルフィに取られた形となってしまったバギーがどう動くかも気になるところですが、しばらくは触れられないでしょうね。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.128「柔道猫物語」(小林まこと)感想&あらすじ・柔道部物語とのコラボにもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブ[マンガ][ありがとう寄稿]

柔道に関して知らない方でもかなり読みやすい感じにもなってくるものですが要所で笑いもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.129「成長」(小林まこと)感想&あらすじ・ミニケルの成長については目を見張る展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

ミニケルの成長については目を見張る展開にもなってくるものです。なかなかここまで成長しすぎると驚きにもなってくるものです。

在宅ワークと育児:収入がママ友との交際費になっています。 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

教育や育児に関する情報交換の場としてもランチ会やお茶会の時間は貴重です。自宅へ招かれたときにはちょっとした手土産も必要です。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#39「TERRIBLE PINCH」(西山優里子)感想&あらすじ・ジャケ写を取る為に信乃を除いたメンバーが序盤は撮影に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

BEATMENのリーダーが不在になってくるとかなりばらつきが強くなってくるものです。この後の展開がどの様になってくるかが見物でもある。

感想・書評「模倣犯:宮部みゆき」ネタバレ注意・文庫にして全5巻にもなる長編ミステリー(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

初期に出た短編集「返事はいらない」はボロボロになるまで読みましたし、この感想を書いている今も読み返したくなるほどのお気に入りです。

脱原発には賛成、原子力発電でさえ有限であることには変わりありません/ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。[社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

今現在、原子力発電所が無くても十分な電気が供給できています。この状態を見て、なぜ原子力発電所が必要といえるでしょうか?

節約への取り組みを徹底すれば原発なくても/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。[政治・経済][社会][ありがとう寄稿][考え方]

ただ原発をなくした時、今まで働いていた方たちが路頭に迷わないかという問題もあります。

なんだか神速(・ω・) - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

最近、1日が早い。家に帰って、飯(野菜)食べて、ブログ書いて、俺屍やって、ラブプラスして、して、寝て、起きて…気がついたら30歳になってて、その後気がついたら、40歳とかになってんだろな。結婚したい。

5→9私に恋したお坊さん1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)第1話からヒロインが大ピンチに?!理想の生活を夢見る29歳一般女性が恋に仕事に転換期を迎えます! - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][恋愛][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

主人公・桜庭潤子(石原さとみ)は28歳独身で英会話の非常勤講師をしています。海外には全く行ったことがないけどもオシャレなニューヨークに住むことを夢見、ささやかに貯金をしている一般女性。家族は父・満(上島