大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月13日は何の日?佐々岡智(スラムダンク)とタップ・ドップ(D.Gray-man)の誕生日!禁煙3年118日禁酒1目。

10月13日は何の日?

結論から言うと、どっちもよくしらん。

佐々岡智(スラムダンク)の誕生日!

どうやら、マイナーキャラであるみたいだが、スラムダンク読んでないブロガーの私は知らないのだった。

タップ・ドップ(D.Gray-man)の誕生日!

検索してみると、コスプレ写真が出てくるけど、ジャンプから移籍した後は読んでないし、移籍前に登場していても、覚えてないのであった。

…ジャンプ関係で、これほど知らないってのも、珍しい。お誕生日!おめでとうございます!

禁煙3年118日禁酒1目。

吸いませんでした。そして、飲みませんでした。少し、喘息(ぜんそく)がおさまったかも。

今日のはてブ

フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・貧しい中にも、自分なりの小さな幸せを感じながら生きるという事の素晴らしさ…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

フランダースの犬がアニメとして放送された時、私は小学生でした。その当時、あんな過酷な時代に過ごすなんてすごいと感じていました。そして、正直に生きるという事も教えて貰えたものでした。

四月は君の嘘11巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・隠された謎がすべて明らかになり、最後のページを読んだときには…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

アニメ化され、来年には広瀬すずさん主演で実写化もされる超話題作、四月は君の嘘。

子育てママの仕事・求人:要望が多いと求職活動がとても苦労します。できれば前職(事務職)の経験を生かしたい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

売り手市場と言われる中ですぐに見つかると思っていたパートですが、自分の要望が多く出てしまい、条件に合う求人を見つけることができませんでした。

在宅ワークと資格:専門用語やスキルの点で不安があり、どうしても一歩が踏み出せません。あるにこしたことはない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は今、主にタスク形式の簡単なアンケートの調査や300字から1500字までの、書けそうなタイトルの記事を選んでやっています。

感想・書評「イスラームから見た「世界史」 著者タミム・アンサーリー」ネタバレ注意・物の見方が西洋と違う本です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。[社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

例えば普通の世界史の本では資本主義と共産主義の戦い、いわゆる冷戦に力を入れられていますがこの本ではその代わりにイスラム復興主義と世俗主義の対立について力を入れて紹介しています。

感想・書評「与謝野晶子の源氏物語(上)」ネタバレ注意・原文の典雅な雰囲気も味わえるけれど、現代語で今の私にも理解しやすいところがおススメポイント(レビュー)。 #読書 - みん[生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

源氏物語自体は、有名ですけれどきちんと読んだことのあるという人はどれくらいいるでしょうか。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.127「用事」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的にはどっちもつかずな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

所々激しくなってしまう展開にもなってくるのですがなかなか笑いが込められているのも納得出来るものです。

感想・書評「西の魔女が死んだ:梨木香歩著」ネタバレ注意・読むと心が癒されていく(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

今に至るまで、幾度となくふと読みたくなる瞬間というものがあり、もう何度読んだかわからないくらいである。少女と、その祖母との暮らしが主に描かれているこの本。

体への原発事故の影響いかばかりか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:子供が出来れば産む前に検査をしなければ)。 - みんなの政治経済ブログ。[社会][生活・人生][ありがとう寄稿][育児]

自分の周りで実際に目にすることはありませんが、きっと影響は後々出てくるのだろうと思っています。

原子力発電、反対です/ブログ世論調査(反対派:事故の代償が多くの死者を出すというものだったら)。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

結局、皆、事故から時間が経過すると、そのときの犠牲を忘れてしまい、より便利で贅沢な暮らし求めたくなり楽なほうへ楽なほうへと流れていってはいないでしょうか。

ブログ記事を寄稿して貰うのは良いモノだ。面白いし楽しい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][言葉][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

アボガドの葉が枯れまくっています。しかしその一方で、ネギはすごく元気なのが面白い。ネギって寒さとか、関係ないのかな??

例えば変なおっさんが頭を悩ませる(冥界へ去れ) - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

こんな思いをしていつまで働くのか。頭がチリチリして、脳から、脂汗が出るような感覚。本当に、KY(会社やめたい)。

脚本を書くことのススメ・脚本脳[演劇][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

演劇関係者の中で、脚本を書いている人は、意外に少ないと体感します。私は自分が脚本を書いているので、後輩とかによく「脚本書いたら?」って勧めます。しかし、「自分には脚本が書けない!」って言う返事をよく貰

ツヨシしっかりしなさい最終話が気になって、ウィキペディアを調べた&ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。[マンガ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

学費が高いという理由で、家族から大学受験を阻止されるとか、バブルの頃の話なんだなーと痛感。

シュフティ(在宅ワークサイト)の案件承認・登録の遅さは改善されなければならないと思う・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][インターネット][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

シュフティは、支払いの仕組みとかメリットもあるので、良いところも多いのだが、今回の件は、本当にまいっちゃったという話。

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[食][生活・人生][ゲーム][youtube][ニュース][こっそりセルクマ]

オレ、ヘタ以外は全部食べるのだけど、間違ってなかったんや(´;ω;`)。

10月12日は何の日?豆乳の日・孤独のグルメ2巻を購入した・禁煙3年117日禁酒12目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[禁煙][生活・人生][食][マンガ][ひっそりセルクマ]

また感想書きたいけど、芝居の稽古の後に、電車の中で読んでいたら食欲が刺激されて、深夜に晩酌する結果に。

民主党と維新の党の国家公務員の給料2割り削減のマニュフェストとか支持するひといるのか&ブログヘッドライン。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]

民主党に投票したら、給料下がるのだろうか。国家公務員の話だっけ。

小学校の組体操に危険を感じず、むしろあこがれをもった少年時代は洗脳されていたのだろうか&ブログヘッドライン。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

当時は何一つ疑問を持たなかったのは、子どもはそういうものなのか?はたまら、私が無知だったのか?