大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと。

オレ、ヘタ以外は全部食べるのだけど、間違ってなかったんや(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

20年以上電源入れっぱなし! SFC版「海腹川背」のリプレイデータを保持し続ける一人のユーザーに驚嘆の声多数 - ねとらぼ

[ゲーム][これはすごい]どんなリプレイか動画はよ。

葉緑体人間 (第36回MANGA OPEN奨励賞)/水越翔大 葉緑体人間 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

[マンガ]あれあれ?同じテーマで星新一賞に送ったけど、落選したぞ(言いたかっただけ)。

裏社会の人に学ぶ投資に関するええ意見 : 市況かぶ全力2階建

暴力団の組長もTwitterやってる。すごい時代だな。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯357〕ぐっちのサバイバル生活 最大ピラミッドビーコン&効率強化Ⅴで整地してみた!速度感覚マヒしてくるね! - YouTube

日照センサーとか使えば、サトウキビ自動回収畑作れますよ(*‘ω‘ *)。

〔マインクラフト♯358〕ぐっちのサバイバル生活 最強の整地法!ひと振りでこんなに削れる!! - YouTube

お茶を買い忘れてオチャー(ノ∀`)。なんつって。

グッチさんのリアルマインクラフト 第1話 - YouTube

楽しい。せめて、色紙とかあれば、ブロックの種類を変えれるのに。

グッチさんのリアルマインクラフト 第2話 - YouTube

ドアの外にいたのは、クリーパーかな。次回だいばくはつ。

【マスオのマインクラフト】ネザー鉄道開通!#92 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]鉄道の橋のところ。ガストに狙い撃ちされそうで怖い。

視聴したゲーム動画。

【カズのスプラトゥーン】PART68 フェスに向けナワバリバトル! Splatoon - YouTube

すごい堅実な塗りバトルだったなー(´;ω;`)。

スプラトゥーン!祝うでまえA+!次はSを狙い! - YouTube

マスオさん、日増しに強くなっている。

【カズのスプラトゥーン】PART69 バケツいいやん! Splatoon - YouTube

バケツ、確かに使いやすそう。

〔SimCity BuildIt〕自分好みに街つくり!元祖街つくりゲームを実況プレイ! - YouTube

自分で隕石落とすって、すげー選択肢だなー(´;ω;`)。

【暴走】音速の男ヒカキンのカーチェイスを見よ!Need For Speed No Limits - YouTube

最近のゲームは、すごいリアルだなー(´;ω;`)。

【カズのスプラトゥーン】PART70 タコ派でフェスに挑む! Splatoon - YouTube

手に汗握る。面白そうだなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はちらし寿司。