大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+12話(73話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太の誕生日!邑楽恵とラブコメ回か?74話で両刀で黒条を倒すけどBLではない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神峰翔太の誕生日!

急に番外編です。ページ数が少なめの回かもしれません。詳しい日付は知らないですが、吹奏楽部員が祝ってくれそう。

邑楽恵とラブコメ回か?

そして、ラブコメ。先輩が愛がありすぎる手作りプレゼントを用意して、部員達はニヤニヤしまくるのだけど、神峰翔太は全く気付かない!という感じになるでしょう。

74話で両刀で黒条を倒すけどBLではない。

チェーンソーと刀。魔界塔士サガかお前は…。あくまでイメージのバトルですが、演奏でドンドンと武装して、黒条をばっさばっさと倒して、伊調鋭一の心にたどり着く感じでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+10「サルベージ」

実際の音楽的なあれこれは分からないのですが、イメージ的につまづいてからの、音の修正。そして、休符と残響というのが興味深い。実際の楽器経験者は「あるある」だったりするのだろうか…?

ソウルキャッチャーズop.+10話「サルベージ」確定ネタバレ注意!黒条善人との対決開始!伊調鋭一を助けられるのか?11話予想・ジャンプ感想44号2015年JUMP+

指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+11話未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の黒の浸食!伊調ゴウケンの言葉で孫復活?12話で対決終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超