大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第69番未確定ネタバレ注意予想??個人戦開始!潮VS國崎展開!70話で本格開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。半刻後、最高の仲間が最大の敵となる。次回の予想です。

個人戦開始!

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。

潮VS國崎展開!

そして、大太刀の強豪対決。これは燃える。國崎と小関じゃあどっちが強いのか?も気になるけど、手心を一切加えない國崎の燃えっぷりが、盛り上がりそうです。

70話で本格開始か?

69話は1回生がメインに描かれて、VS國崎ってところで、さらに次回に続くラストと予想するぜ。

前回の予想と感想まとめ。

第67番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」

なんとなく思っていたけど、なぜか心の中では消化されている。鬼や地獄で表現されがちの必殺シーン…百千夜叉落とし…。そして、新たな横綱相撲。相撲はスポーツだけど、勝敗に生死がかかっているようなニュアンスなのでしょう。

火ノ丸相撲第67話・百千夜叉落としとは!?確定ネタバレ注意!沙田のバスケ…「鬼丸国綱と三日月宗近、再び⑤」68話予想・ジャンプ感想45号2015年4

痛めた右腕が伏線になりそう。無理をすれば、今後の相撲人生に差し障る。だから、大事をとっての欠場…と予想。でも、個人戦は別日とかだったら、一気に治療するとか、ありえるかも?

火ノ丸相撲第68番未確定ネタバレ注意予想??個人戦はどうなるのか?潮が右腕痛めて欠場か?69話から関東大会編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。