大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第178話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の手が変だと!?山口忠か影山飛雄と交代か?179話で勝てる気がしねぇ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。月島の手が変…。次回の予想です。

月島蛍の手が変だと!?

ぶっちゃけ、生爪ハーガスか骨折でしょう。つまりは故障。ウシワカのアタックに指が触れて、ボキボキボキ!となったのでしょう。

山口忠か影山飛雄と交代か?

根性でどうにかなるレベルじゃあないので、選手交代。高さをとるなら、山口だけど、ブロッカーとしての練習はいかほどか?ここは、総合力で影山を選ぶと予想。

もしくは、二年生の誰か…。

179話で勝てる気がしねぇ…。

ピンチすぎるだろ…。これで勝つとしたら、白鳥沢に死人が出るくらいしか、想像がつかねえっす。

前回の予想と感想まとめ。

第176話「新鮮」

主人公の父親はふたりとも出てきてないのに…ライバルのウシワカの父親、空井崇(うついたかし)が登場するとは…。少年時代の、静かな思い出のシーン。その設定必要?って思える部分もあるけれど…実業団編とかの布石なのかもしれない…。

ハイキュー!!第176話・空井崇(うついたかし)登場!「新鮮」確定ネタバレ注意!左利きを矯正しないという選択…177話予想・ジャンプ感想45号2015年8

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バレーで、一番、無残なのは、レシーブもできないで、得点されまくる展開。心が折れそうになるくらいに、強烈サーブを叩きこまれそう。

ハイキュー!!第177話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカがノッてきた!サービスエース決められまくり!178話で菅原×影山交代か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。