大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月10は何の日?うずまきナルト、西谷夕、竜千士氷、夜神幸子の誕生日!マンガキャラの誕生日が多い・禁煙3年115日禁酒10目。

毎日は何かの日なので、ネタ切れしないテーマです。需要があるかは、知らない。

10月10は何の日?うずまきナルトの誕生日。

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE うずまきナルト -蘇る写輪眼編-

ちょっと前にジャンプで連載終了。キャラクター込みで、分かりやすい日付。

西谷夕の誕生日。

ハイキュー!! 西谷夕 タペストリー

「NARUTO」の後をついでいるマンガは「ハイキュー!!」だと思ってますが、瞬間最大風速的に主人公の越える西谷がナルトと同じ誕生日だったとは…。

竜千士氷の誕生日。

こち亀のキャラクター。マンガ編集者です。最近は出番がないけど、知っている人は知ってそう。

夜神幸子の誕生日!

夜神月のお母さん。いやー…キチガイの息子に育って、全然、幸せじゃあなかったのに「幸子」ってのは、味わい深い…。

マンガキャラの誕生日が多い。

ウィキペディアに載っているジャンプキャラだけ抽出しましたが、いろんなキャラの誕生日に設定されてます。

やっぱり、10が重なっているからかな…と。

禁煙3年115日禁酒10目。

吸いませんでした。飲みませんでした。前倒しで書いているので、これは予想に基づく結果です。

今日のはてブ

10月8日はペガサス・J・クロフォード(遊戯王)の誕生日!はてなスター封鎖しようかな・禁煙3年113日禁酒8目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

遊戯王のキャラから。結構、初期のキャラのはずだから、今日調べるまで、完全に存在を忘れていた。

仕事は子供が幼稚園に行っている間がメイン…効率的に行うための在宅ワークと時間管理。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

幼稚園に通っている子供が一人いますので、在宅ワークをする時間は、子供が幼稚園に行っている間がメインです。

子供に邪魔をされる事もなく、とても静かなので…主に子供が夜寝た後の時間に作業を・在宅ワークと時間管理。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

はじめのうちは少しでも時間を作ろうと、空いた時間を見つけては作業をしていましたが、子供がまだ小さく、作業してはじゃまをされの繰り返しでした。

確定ネタバレ注意「ゾウ」ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・海軍本部には、元「白ひげ」海賊団傘下A・O海賊団全滅の報告が届く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みん[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

エドワード・ウィーブルとミスバッキンの芝居じみたやりとりから、エドワード・ウィーブルが白ひげの息子である可能性は低いように感じる。さらに伝説の男白ひげの息子がエドワード・ウィーブルというのも悲しく受け

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#34「VIVA!SCHOOL LIFE」(西山優里子)感想&あらすじ・凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

芸能活動が終わった途端に学生生活になるのですがここでの展開もかなり波乱になりそうなのがカギにもなってくるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#35「What do we study for?」(西山優里子)感想&あらすじ・BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

苦手な勉強にどの様な形で向かって行くのかがかなり見所にもなってくるものです。BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にもなってくるものです。

最終回・結末予想ネタバレ注意!銀魂・ハッピーエンド?ほぼ全員に死亡フラグが出てしまっている感じでとても不安ですが…。 #COMIC - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

万事屋を営む主人公の坂田銀時と、従業員の志村新八、同じく従業員で夜兎族の神楽の3人と、真選組の副長の土方十四郎、一番隊隊長の沖田総悟、局長の近藤勲の3人が主にメインで登場します。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.123「捜査」(小林まこと)感想&あらすじ・警察の方々は緊張感満載の中で…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

捜査の中でマイケルが登場するのですが進まない展開にもかなり笑いがあるものです。「やはり」と感じるのもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.124「音信」(小林まこと)感想&あらすじ・女性と私立探偵の二人が文通をしているのはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸[マンガ][ありがとう寄稿]

女性と私立探偵の二人が文通をしているのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。その経緯に関してはかなり関心が高まるものです。

映画感想レビュー「実写版 美女と野獣」評価・アニメではベルは1人娘でしたが、映画では6人兄弟の末っ子でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

2014年公開の美女と野獣をDVDで鑑賞しました。フランスで撮られた作品ということもあって、出演者はフランス語を話していました。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第5話「郷に入っては形に従え」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[マンガ][ありがとう寄稿]

猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白くなってくるものです。それにめげないふくふくの気持ちにおいてもかなり良いものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第6話「のんべんだらり」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルになっているのものですがかなり共感出来る内容にもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり納得出来るものです。

感想・書評「化学探偵Mr.キュリー:喜多喜久」ネタバレ注意・主人公はそこに勤める新人大学職員の七瀬舞衣(レビュー)。 #読書 - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][ありがとう寄稿][小説]

新任早々大学構内で起きた不可解な事件を何とかするよう押し付けられた彼女はモラル向上委員に相談するように言われる。

最終回・結末予想「ベルセルク」ネタバレ注意!ガッツは死亡、グリフィスは自滅、キャス死亡、シールケとイシドロは生き残り、パック死亡…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ハッピーエンドであってほしい。世界に空いてしまった幽界と現世をつなぐ穴が塞がれ、妖精や怪物は再び、物語の中だけのものに戻っていき、平和が取り戻される。

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・サンフランソウキョウというカラフルな街を舞台にして…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

人間と人間臭いロボットとの交流を描く映画が好きでたまらない私にとって、テレビ番組での特集やCMでベイマックスの映像を見た時の印象は「これは絶対に泣く映画だ」でした。

石黒賢と秋篠宮天皇が学生時代にテニスで試合をしたらしい(徹子の部屋より)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][社会][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ああ、生まれ変わったら。宮内庁御用達の農家か何かに生まれたい。それはそれで、しんどいのかな。

「地獄少女1話~4話」のまとめ感想[アニメ][マンガ][萌え][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最近、また、テレビアニメを見るようになった。今現在、毎週見ているのは、「地獄少女」と「BLOOD+」なのだが、今回は「地獄少女」の感想でも。

禁煙して、晩御飯を抜いて分かった事。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[禁煙][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ちょいと店に入っても、揚げ物の油の匂いや、パンの匂いなどが、ビクンビクンきた。飯の素晴らしさ。晩御飯を食べれない状況だからこそ、感じる事。また、次に飯できるのが、既に朝だから、朝が待ち遠しい。

蛍光灯を取り替える。不便だから、次は買い換える(と思う)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ひっそりセルクマ]

どうも昨晩、目が覚めて、4時頃まで作業をしたりして、その後、寝るなんてことをしたら、さっぱりと生活リズムが変な感じになりました。

9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日・季節の変わり目に喘息(ぜんそく)出る・禁煙3年106日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][結婚][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

とてもマニアックですが、死んだ日じゃあなくて、仕事を辞めた日。最終的に死ぬことを考えると、とても悲しい。