大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月8日はペガサス・J・クロフォード(遊戯王)の誕生日!はてなスター封鎖しようかな・禁煙3年113日禁酒8目。

毎日、需要があるのか?と思える記念日、誕生日を調べているけど、今回は特にそう思う。

10月8日はペガサス・J・クロフォードの誕生日!

XE579 遊戯王デュエルモンスターズ ペガサス・J・クロフォード 千年眼 ミレニアムアイ コスプレ道具

遊戯王のキャラから。結構、初期のキャラのはずだから、今日調べるまで、完全に存在を忘れていた。

今でいう完璧にチートな能力の持ち主だったけど、どうやって倒したのだろうか?思い出してみると、外人口調とか完全にスベっていた気がするけど、今でも派生作品が続いている人気作品なんだよなー…。

まあ、カードゲームが一定に地位を築いているってのも、大きいだろうけど…。

はてなスター封鎖しようかな。

ふと思う。通知が来て、「お?何かな?」と思って一番がっかりするのは、エントリにスターだけついた時なんだけど、自発的にそのがっかりをなくすには、スターを封印するしかない。

それやると、何かに負けた気がするので、やれないでいるのだけど、どうしたもんか…。スターの通知だけ非表示とかできたらいんだけど。

禁煙3年113日禁酒8目。

吸いませんでした。飲みませんでした。体調悪い禁酒法が、ずっと続く…。

今日のはてブ

本業はパソコンを使った教材制作…仕事に優先順位をつけ、時間配分に気をつけて・在宅ワークと時間管理。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

もともとのお仕事が在宅でのパソコンを使った教材制作なのですが、さらに空き時間を使ってデータ入力やライティングのお仕事をしています。その部分のひと月の収入はお小遣い程度にしかなりませんが、自由に使えるお

在宅ワークは主夫デビューした私の心のオアシス・在宅ワークと時間管理・人の子育てに毎日追われています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][社会][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

昨年主夫となり、2人の子育てに毎日追われていますが、会社勤めの頃と比べると社会との関わりが非常に希薄に感じるようになってきました。

映画感想レビュー「幕が上がる」評価・主演がももいろクローバーZで演劇に情熱をもつ女子高生の友情や演劇に奮闘する笑いあり、涙あり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。[演劇][芸能][ありがとう寄稿]

主演がももいろクローバーZで演劇に情熱をもつ女子高生の友情や演劇に奮闘する笑いあり、涙ありの青春映画です。所詮アイドル映画だとファンながら思っていました。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

緋沙子、アリス、創真と普段はさほど仲睦まじい間柄ではありませんが、薙切薊からえりなを救うという同じ目的のための共闘が楽しみです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol121「OLたまみちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - みん[マンガ][ありがとう寄稿]

今回はマイケルの会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に関してはかなり笑いがついてくるのも納得出来るものです。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

映画「グローンアップス2」に出ていた、バープスナートという技をやりたい。

感想・書評「服を買うなら、捨てなさい:地曳いく子著」ネタバレ注意・手放すべき服は決して着まわしができない服ではなく、自分の気分があがらないもの(レビュー)。 #読書 - みんな[生活・人生][ありがとう寄稿]

捨てるべき、手放すべき服は決して着まわしができない服ではなく、自分の気分があがらないもの、朝、着ても着替えたくなるもの。

東京タラレバ娘/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド!主人公の結婚式、純白のウェディングドレスで幸せに終わる! #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

ついに王子様が現れた!のに、「あれ?」の連続で、分かっているのに一瞬の幸せにすがってしまうキャラたちの哀愁が、ツライ。

確定ネタバレ注意「希望の灯火」食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・えりなを助けにくるアリスが可愛い!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

極星寮に一時避難するえりな。極星寮の個性派メンバーの中で生活してるえりなが見てみたい!10傑メンバーであり、極星寮の寮生でもある一色先輩の読めない動きにも注目!

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第4話「去る猫は日々に疎し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ[マンガ][ありがとう寄稿]

序盤はかなり極端の展開にもなっているものですがやはり傍にいる猫がかなり良い感じにもなってくるのが納得出来る内容にもなってくるものです。

ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワード・ウィーブルは白ひげの実子を自称する男で…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ウィーブル母子についてですが、個人的には白ひげとの関係は嘘だと思います。白ひげと彼が愛した息子達との絆を、家族ごっこだと否定する女を白ひげが愛するはずが無いですから。

府大ネコ②(モ)[生活・人生][こっそりセルクマ]

私の通う京都府立大学のネコです。今日は、少し寒かったので、ネコも寒そうでした。可愛いなー、ネコ。

そして牙が抜かれていく - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][ダイエット][食][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

禁煙&ダイエット中だけど、晩御飯を食べないということは、昼ごはんで1日の食事が終了する。名残惜しいから、ゆっくり味わって食べた。ご飯も美味しく感じる。ゴージャス宝田先生のマンガに「学校に行きたくないか

夜中にお酒を飲むと翌朝しんどいですよね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アメトーークを見ながら、深夜の晩酌にしゃれ込んでいたのですが、まぁ、なんというか、翌日に影響でまくりですね

プロブロガーが仕事の人は病気になったり、体調を崩したらどうしているのだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][アフィリエイト][インターネット][はてな][ひっそりセルクマ]

例えば、イケダハヤトさんとか「風邪ひいたのでブログお休み」とか、そんなことがあったのだろうか?

9月27日は月島蛍の誕生日!中秋の名月は関係ある?禁煙3年103日禁酒5目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

ハイキュー!!のミドルブロッカー。主人公コンビが陰陽であるのに対して、太陽に対する月をイメージさせる重要キャラ。性格がいじわるで、口が悪く、頭が良い。