大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンス目標達成カードで11年達成という事実を知り思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

Googleアドセンス目標達成カードで11年達成という事実を知り思う唯一つのこと。

11年やっても、ブログ飯できる訳じゃあないんだなー(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン・これはすごい。

誹謗中傷を言われた時のカズさんの対処方法 - YouTube

ユーチューバーも大変だなー。オレなら、耐えられんわ。

宮崎駿が描いたマンガ版「風立ちぬ」を全話収めた書籍発売、登場人物は豚に - コミックナタリー

興味深い一冊。

自動回転「代打くん」 | DiCE「ディーチェ」

[インターネット][webサービス][パチンコ]どしぇー。実機では絶対にできない超機能…。これ、OKなのか…。

ネット民注意! 非モテアピールが招く「モテない自慢のジレンマ」とは? - トゥギャッチ

[Twitter][恋愛][食]まさかとは思ったけど、まさかのPR記事。飲み物だったら、他にも応用ききそう。

【検証】マッサージ師に胴上げをされたら気持ちいいのか!? ARuFa くつろぎ族-金麦〈琥珀のくつろぎ〉

[食][生活・人生][健康]おもしれぇ…。サントリーすげぇ…。

視聴したユーチューブ動画。

スプラトゥーン!新武器ヒッセン使ってみた! - YouTube

手に汗握る。2戦目は、相手もだいぶ強いんだなー。

映画「心が叫びたがってるんだ」が超面白かった件 - YouTube

面白かった…というのが伝わってくる。見てないオレが、なぜか、ちょっと泣けた。

ベタの里離れ!マスオからこぐれんへの誕生日プレゼント! - YouTube

オスメスつがいでプレゼントしたら、さらに増えていくのかなっと。

【シバター】パズドラ進撃の巨人コラボ完全にスベっとるやん - YouTube

パズドラやたことないけど、3匹ってのは、少ないと思う。

毎週月曜日にお前らゴミどもの質問に答えてやるよ - YouTube

以前、漫画家のアシスタントをされていたそうですが、作品名か作者名を教えてくらさい。

何色の真珠が出るか?貝から取り出してみた! - YouTube

ダルマみたいな形ですな。わははは。

【告白あり】好きな人が出来たので風俗のカード全部燃やす - YouTube

思ったほど燃えてなかった件。

【カズのスプラトゥーン】PART63 永遠のB組 Splatoon - YouTube

ひゃー。難しそう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息(ぜんそく)は少しよくなったかも。