大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月1日は志波空鶴(しばくうかく:ブリーチ)の誕生日!記念日めっちゃ多い・禁煙3年107日禁酒1目。

ジャンプ関係ははずさないけど…かなりマニアックになるな…。

10月1日は志波空鶴(しばくうかく:ブリーチ)の誕生日!

BLEACH モノクロ版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

隻腕で中二病的な呪文で、主人公を大砲でぶっ飛ばす人…というイメージ。作品背景的に、志波家は、かなり重要だけど、作品内で語られてないことの方が多いのでは…。というか、全キャラがそんな感じだけど…。

志波海燕のことも連想してWikipedia読んでみたけど、色々と記憶が混じっていたようだ…。

記念日めっちゃ多い。

10月1日は全世界的に記念日が多い。やっぱり節目だからだろうか。日本では経団連のいうところでは、内定式やる日らしい。

ああ、2015年も、もう10月。

禁煙3年107日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。朝方まで、ゲームとか、やってしまった…。

今日のはてブ

在宅ワークと時間管理:平日で1日最大4時間,休日には1日最大6時間…1日の最大時間を決め,その時間を超過しないようにします。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

そして,5~10分でもできそうな仕事があると,パソコンを立ち上げて行ってしまいます。

在宅ワークと時間管理:だらだら仕事せずに、時間を区切って・時給が500円以上になるように仕事をしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

物足りない!と感じるくらいでやめておけば、モチベーションを保つことができます。 だいたい時給が500円以上になるように仕事をしています。

妖怪ウォッチ/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後はジバニャンとエミちゃんと再会して子供の夢を壊さないようにハッピーエンドになってほしい。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

車にひかれて地縛霊となった猫の妖怪ジバニャンと友達になったことで、その後も様々な妖怪達と友達になっていく。

ワンピース-ONE PIECE第801話「開幕宣言」感想&802話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サイファーポール”イージス”ゼロとして、ロブ・ルッチとその鳩ハットリらしき姿が…週刊少年ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サイファーポール”イージス”ゼロとして、過去、麦わらの一味と戦ったロブ・ルッチとその鳩ハットリらしき姿が見られる。謎の多いサイファーポール”イージス”ゼロの暗躍が期待される。

探検バクモン9月16日、23/感想!爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

16日、23日と2週に分けて爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を探検していました。探検中、それはそれはたくさんの「おっちゃん」が話しかけてくる。

そうだ旅(どっか)に行こう。2015年9月15日放送分最終回/感想!ローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回となるこの回でも何組かの芸能人が旅に出たのですが、私が特に面白いと感じたのがローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol113「猫の1日」(小林まこと)感想&あらすじ・猫の行動は知っている感じにも思えるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブ[マンガ][ありがとう寄稿]

猫の行動は知っている感じにも思えるものですがこの話ではマイケルの行動に注目するのがかなり面白くなって来るものです。

第3局感想&4話予想+ものの歩・第3局「自分で」あらすじ・確定ネタバレ注意!素人であっても、王をとるゲームになった瞬間の信歩切れ味鋭い読みが発揮…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 -[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

序盤が素人なのでものすごい劣勢になると思うが、その読みの深さで、相手の駒を詰むのではなく、相手から詰まされない将棋がこの先の戦いで発揮されるとまた新たな武器になって面白いと思う。

感想・書評「容疑者Xの献身:東野圭吾」ネタバレ注意・主人公は天才物理学者、ガリレオこと湯川学、これ以上のどんでん返しはない!(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][小説][生活・人生]

東野作品はたくさんあってどれも捨てがたく、さらに映画化もしているので多くの人が知っている作品ではありますがやはり一番のお勧めはこれです。

左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!桜の親友である嬉村笑美の魂が悪魔に奪われ…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まだ第2話で展開は分からないが、左門召介という男が善人なのか悪人なのか、ほんとうの人格がすこしずつあらわれてくると思う。天使ヶ原桜がどう地獄に落ちていくかのストーリーに期待。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回出てこなかった極星寮のメンバーも含めて、えりなの救出作戦が始まるのだと想像します。選抜で戦ったメンバーやその他の登場人物もたくさん絡んでくれるとうれしい。

父のカレーの隠し味・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][こっそりセルクマ]

父親とカレーライス勝負していた。

30歳を記念して自伝を出版(30kjs) - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ひっそりセルクマ]

昨晩、紙にて、小学校以前から、現在まで、覚えている事を羅列して書いてった。昨晩は、年代で思い出していったから、次は、人毎とか、社会情勢とか、色んな角度で、この30年を振り返れば、結構な量になると思われる

OB・OGアフィリエイト[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ][演劇]

私は学生時代に演劇サークルに入っていましたが、最近、OB・OGで現役に金銭的な支援が出来ないか?ってことを考えました。まあ、実際にお金を送るってことで、支援は出来ますが、それだと金銭的に余裕がないと出来ま

入試のバリアを少し下げる?恋愛経験者は京都大学を受験しようず。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[恋愛][社会][炎上][言葉][こっそりセルクマ]

、ライフログとは関係ないですが、新年早々以下の記事を読みました。やみいちのミーティングでも話題にしていたことですが。

動画ファイルが大きすぎてユーチューブへのアップロードができない失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[動画][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

関係ないけど、体調も崩れたりして、まいっちゃっている。

火ノ丸相撲(川田)最終回してない!2014年連載スタート!ガソリン炎の土俵の読切版!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年93日禁酒1目。 - 団劇スデメキル[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2014年26号からスタートで現在も連載中。ジャンプでは、目立ったヒット作の少ない相撲マンガで、書店員が選ぶランキングに入ったり、九州場所では懸賞幕が出たり、人気作品です。

それいけ!融合くん(宮崎周平)は短期集中連載!感想や思い出(コミックス表紙画像はない)ネタバレ注意・禁煙3年94日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2014年31号から2014年33号の3回連続掲載の短期集中連載でした。現在のところ、連載化の声は聞こえておりません。

斉木楠雄のΨ難第165χ「電車のΨ難」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好物のコーヒーゼリーを食べに行く…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ヘッドホンから音が漏れている若者やご老人に席を譲らず座って寝ようとする若者を見過ごすことができず結局、人助けに超能力を使ってしまうところが楠雄らしくて面白い。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!城一郎と堂島銀が再会、薊が仙左衛門の代わりに総帥になったことを知る…週刊少年ジャンプ感想44号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

えりなを救ってやってほしいという頼みに幸平がどうこたえるのか気になる。きっとなんて答えたとしても最終的にえりなを救えるのは幸平創真しかいないと思う。