大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日・季節の変わり目に喘息(ぜんそく)出る・禁煙3年106日禁酒1目の失敗。

ジャンプ関係は、外せない…。

9月30日は南空ナオミ(デスノート)が結婚のためFBIを辞職した日。

【豪華三点セット】デスノート DEATH NOTE ノートブック  + L ネックレス  + 羽根ペン + の三点セット♪♪ ノート 高品質 コスプレ 道具

とてもマニアックですが、死んだ日じゃあなくて、仕事を辞めた日。最終的に死ぬことを考えると、とても悲しい。

思えば、初期の初期のエピソード。絶対に、実は生きていて復活するんだ!って思っていたけど、そんなこともなく…(´;ω;`)。

最近は、テレビドラマ(笑い)になったり、新作映画も出たりするけど、ジャンプマンガを飛び出して、現代の昔話みたいになりつつある…。

マンガが最終回になってから、しばらくだけど…南空ナオミのことを思い出すと、夜神月ってのは、クソ野郎なんだと思う。

季節の変わり目に喘息(ぜんそく)出る。

出た。夜中に急に呼吸が苦しくなったのは、台風とかのせいだろうなあ。やっかいな体質。急に寒くなったりした時は、注意だな…。

禁煙3年106日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。ビールを飲みました。ビール飲んだ後に、体調が悪くなるなんて…じ、地獄だよ…。

今日のはてブ

9月28日はプライバシー・デー!運動も心の健康に必要だと分かる・禁煙3年104日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][社会][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

プライバシーの侵害って言葉が流行語になったそうな。

2歳の男の子、絶賛イヤイヤ期で、お昼寝も思ったようにはしてくれません…育児中なので、子どもがお昼寝中に・在宅ワークと育児。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

絶賛イヤイヤ期で、お昼寝も思ったようにはしてくれませんが、一旦寝てしまえば多少周りが騒がしくてもぐっすり寝てくれるので、その合間に在宅ワークでお小遣いを稼いでいます。

子育ての両立はきつい、現在6ヶ月の息子の機嫌は日によって違います・在宅ワークと育児。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

大泣きして私から離れない日や、一人で楽しそうにつかまり立ちして遊んでる日、そしておんぶでずっと寝ている日。在宅ワークは家でできる仕事なので、時間を作りやすいと思い始めました。

さぁ、ラブの時間です!最終回・結末予想ネタバレ注意!もちろんハッピーエンドです、酒盛はその女性と結婚してしまいましたが、女の本性が…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[結婚][恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]

たまたま雑誌の取材で出会ったフリーライターの瑞木(みずき)から、彼女を作るまでの期間限定で、上手に女性と付き合うスキルをレクチャーしてもらうことになったが、次第にお互い好意を寄せるようになる。

咲-saki-/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ラストは咲の高校、お姉ちゃんの高校、和の友達の高校は確実に残る。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

主人公咲は長野県清澄高校に平穏に通っていたが、幼馴染のすすめで麻雀部に入部し久しぶりに麻雀を始める。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第8話「神の手」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子供の手から離れようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

子供の手から離れようとするのですがここで意外な人物が差し出すのはかなり面白くなって来るものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第9話「先楽後優」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・小さな虫をいじろうとする猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ[マンガ][ありがとう寄稿]

かなりふくふくにはピンチにもなってくると思いきやなかなかユニークにもなってくるのが良いものです。タイトル通りの展開も良い感覚になってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol112「続・乙女の祈りー悲しいサガー」(小林まこと)感想&あらすじ・ニャジラがフェロモンを出すシーンに関しては…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

ニャジラの恋についてはかなり進展が早い感じにもなるものです。しかしこの恋の展開はどの様になってくるかが見物でもある。

ダイヤのA/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後には、夏の甲子園に優勝して、ハッピーエンドになってほしい! #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

田舎の中学から、スカウトされ、東京の強豪校てある青道高校にやってきた沢村栄純。 そこで、繰り広げられる野球に青春の全てを捧げる高校生達の熱いドラマ。

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

感想・書評「赤い指:東野圭吾」ネタバレ注意・加賀恭一郎シリーズの7冊目・ばらばらな家族に向けたメッセージ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

冒頭は犯人家族の父親の視点で描かれており、読者には最初から少女を殺した犯人が誰か、どこでどのように殺されたのかがすべてわかっています。

マツコ&有吉の怒り新党9月23日放送/感想!テーマは「絶対ハズさないギャンブルめし」という…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「マツコ&有吉の怒り新党」は大好きな番組で毎週見ているのですが、その中の名物コーナーというと新・3大〇〇調査会ですが、9月23日 放送の調査会も興味深いものでした。

発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

61歳で、自称・小生は発明家の人からの依頼。

指先がかぶれて指紋が変化していくのを運命の転換点とか思ったりするライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ライフハック][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

ある夏の日か秋の日に。左手親指がかぶれたのだけど、かぶれっぱなしだった。冬の日かな。

第56回 日本森林学会関西支部、日本森林技術協会関西・四国支部連合会合同大会 に行きました。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

どんな大会かは、名前で想像がつくと思います。やっぱり、私は農学研究科の大学院生ってことです。

内臓が痛むんだ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][健康][世界][ひっそりセルクマ]

禁煙を継続しているが、心のプレッシャーが内臓表面、もしくは、筋肉と脂肪の間、手のひらや、足の末端等々に、来るのだが…病気なんじゃないか俺。頭もクツクツしている事が大石、大丈夫か?

クレジットを作らない理由で炎上させる感覚、はてなブックマークという松明、あるいは火種、悪の心・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][炎上][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

よく考えれば、Hatena歴長そうだし、ライターのチルドさんは、煽り上手なのかもしれない。アオリイカ釣り。

トーキョーワンダーボーイズ・TOKYO WONDER BOYS(伊達恒大×下山健人)全1巻全10話打ち切り最終回・テヘペロ!銀魂スタッフ?感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2014年14号から2014年24号の連載。全10話は、最短って訳じゃあないですが、ともかく早い。作品の世界観とか感じる前に終わりガチ…。

暗殺教室第157話「敵の時間」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!柳沢、情熱のなさを埋めるものとして教師に向かって熱意的な雪村を…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

この二人のコンビがどのように暗殺しに来るのか楽しみ。二代目死神は殺せんせーがつくりあげたE組の生徒たちにも敗北しており、クラス全体が必ず巻き込まれると思う。