大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+10話未確定ネタバレ注意予想??メイエンとテンラの勝負の行方は?同点で全国に出場!11話で竹風か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。まるでリレーのようなラスト。次回の予想です。

メイエンとテンラの勝負の行方は?

ぶっちゃけ、やきうとかの結果と違って、金賞でもダメ金とかあるのが吹奏楽。最終的な決着は、全国でつける展開になりそう。

同点で全国に出場!

つまり両校ともにマル金で全国に行って、万歳展開。東京は、高校も多いと思うので、そゆことあると思う。問題は、竹風がどうなるか?である。

11話で竹風か?

黒条善人はどうなるのか?エイイチはどうなるのか?ゴウケンはどうなるのか?そういう話になるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+8「レジリエンス」

弾は音と触覚のシナスタジア。+になってから「共感覚」って言葉が初めて出た気がするので、知らない読者も少しはいそう…。

ソウルキャッチャーズop.+8話・弾の共感覚(シナスタジア)とは?!「レジリエンス」確定ネタバレ注意!ハート・キャッチ・徒競走…9話予想・ジャンプ感想42号2015年20

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9話未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太がタクトを置いた?刻阪響のサックスソロパートだ!10話で優勝?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。