大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

9月27日は月島蛍の誕生日!中秋の名月は関係ある?禁煙3年103日禁酒5目の失敗。

やっぱり、JUMPキャラの記念日は外せない。

9月27日は月島蛍の誕生日!

ハイキュー!! 月島蛍 タペストリー

ハイキュー!!のミドルブロッカー。主人公コンビが陰陽であるのに対して、太陽に対する月をイメージさせる重要キャラ。性格がいじわるで、口が悪く、頭が良い。

中秋の名月は関係ある?

月の満ち欠けになぞらえた固有エピソードが多く存在するキャラだけど、今日こと27日は中秋の名月だったけど…そゆのも関係あるのかな?と。ありそうだけど、どうなんだろうか…?

今日のはてブ

在宅ワークと育児:無理なく楽しく・結婚するまでウェブデザイナーとして働いていました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][結婚][インターネット][ありがとう寄稿]

主な仕事は、結婚まで勤めていた会社からの外注委託です。仕事内容も以前と同じで、仕事のやり取りの相手も以前の同僚や上司の為、とてもやりやすい状態で働かせて貰っています。

在宅ワークと時間管理:会社員なので、平日の夜と土日に集中・自由な時間があるときは、サイトでどんな案件があるかをチェック。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

正社員として勤務しています。仕事の合間に、たまにできる時がありますが、それは時間が限られるので、基本的には平日の夜22時~24時くらいと、土日に時間を作ってやるようにしています。

探偵の探偵【11話(最終話)】ドラマ感想&あらすじ・北川景子さんがね、DAIGOさんに見えるのって私だけかなあ?(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

基本的に私は、サスペンスとかミステリーのドラマ好きなので、とくに原作ファンってわけでもなく、北川景子のファンってわけでもないのに見てたんですけど(あ、井浦新さんはファンですけどw)。

クロカン1巻第7話「土壇場」(三田紀房)感想&あらすじ・エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです。そこからのクロカンの勢いに関してもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol107「お婆ちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・特訓と言いながらも終盤にはかなり違った展開になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][ありがとう寄稿]

特訓と言いながらも終盤にはかなり違った展開になってくるものです。母親としてかなり迷ってしまう展開にもなってくるものです。

部活中に漂ういい匂い・探偵ナイトスクープ感想・大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部の白ご飯作戦が面白い![食][芸能][ひっそりセルクマ]

女子高生からの依頼。部活中に、美味しそうな匂いがする。その家を探して、その家のご飯を食べたい…という内容。大阪偕星学園高等学校の女子バレーボール部員の女の子からの依頼。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのか…週刊少年ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのかあまり書かれていないので、そっちに移行かと予想。まだ先になることは確実だが、後に歴史に名を残す一大事件は、天竜人絡みか

10歳サバを読んでいることを20歳の娘にサラリと告白したい母他・爆笑!小ネタ集探偵ナイトスクープ感想・和田アキ子さんが出てくるのも面白い!真栄田賢探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

大きいから、子どもが逃げ出すほどの前評判。音で壁がゆれる。ママ友は、高校の時のあだ名が「おなら」だった…壮絶な夫婦愛の果ての放屁は、音量は普通だった。悔いが残ったオナラだった。

ネタバレ注意!医龍(漫画)最終回感想&あらすじ・主人公・朝田の盟友・加藤がついに教授に…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

教授選の結果、数多の敗者が産まれていきます。しかし実は彼らは、教授選を通して、それぞれ様々なものに打ちのめされている人々であることが描かれていきます。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第15話「刻まれた決意」感想&あらすじ・石嶺は北条に伝言する場面になるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

挨拶をするはずですが逆に手負いの状態で虎と闘う事になってしまうのがかなり重要にもなってくるものです。

ビビリの彼氏をドッキリでなんとかして・探偵ナイトスクープ感想・髪の毛の伸びる日本人形とややこしい客が面白い!橋本直探偵。[芸能][恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

19歳フリーターの女性からの依頼。3年付き合ったカレシがいる。でも、カレシはすごいビビリ。果たして、ビビリの彼氏は自分がピンチの時に助けてくれるのか?確かめて欲しいという依頼。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第4話「磯際で猫被る」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですがここまで可哀想な展開になってしまうと何と声かけたら良いのかが分からないものです。

花咲舞が黙ってない2(最終回・11話)ドラマ感想・上司の失敗は部下の責任、部下の成功は上司の手柄という状態が当り前(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

実際に銀行ではこのようなことが行われているのかわかりませんが、花咲舞のような社員が大勢いるような企業は成長していくのかもしれません。

デスノート第11話・最終回/ドラマ感想&あらすじ・通常は主人公が死んでしまうということはあまりないので(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

デスノートの最終話、一体どんな結末を迎えるのかとワクワクして見ていました。私は以前映画版デスノートを観たことがあったのですがすっかりあらすじを忘れてしまっていたので、また一から新しいストーリーとして楽

奥田愛基(おくだあき:SEALDs-SEALS)が朝まで生テレビに出演、自民党支持者はどんな気持ちで見ていたのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.6%。 - 伝外超スデメキルヤ[芸能][政治・経済][性][社会][ひっそりセルクマ]

それは、男と女なのかも知れないが、相手の意見を「子ども」として接しようする、そう私が感じた雰囲気には、小狡いモノを感じた。

会社辞め隊 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

・辞める理由を伝えるのがしんどい。

トラックバック 【FC2トラックバックテーマ第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」】[生活・人生][ひっそりセルクマ]

お題は、「歳とったなぁ…と思うとき」ですが、最近、私もそんな時があります。ちなみに私は現在24歳。後一ヶ月で25歳になります。

年末年始に使ったお金、起きた時間まとめ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

体重は全然量らなかったので、使ったお金と起きた時間です。