大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ギニアビサウの独立記念日は9月24日です・ブログ記事タイトルには消耗した方がいい・禁煙3年100日禁酒2目。

ジャンプ振り返り日記が一時休載となり、今後のネタが思い浮かびませんが、「今日は何の日?」をやってみようと思います。

ギニアビサウの独立記念日は9月24日です。

ウィキペディアで知った事実。

クレオールな風にのって―ギニア・ビサウへの旅

この記事を書こうと思わなかったら、きっと、一生知ることのなかった事実。ちなみに、毎日、ちょっとした豆知識…を意識して、「何の日?」にしようと思ったのですが…。

こういうのは、朝じゃないと意味ないな…。

ブログ記事タイトルには消耗した方がいい。

最近考えていること。1つのエントリに、セルクマ含めて、2ブクマ以上つくような人で、アフィリエイトやっている人なら。やることは、キーワードを意識。このエントリなら…。

「ギニアビサウ」「独立記念日」「9月24日」

マイナーすぎて、このエントリがこのキーワードでアクセスを集めるとは思えないけど、「自分だったら、自分の書いたエントリをどのような検索キーワードで探すか?」というのを意識して、三つくらいキーワードをいれとくと吉。

この内容は、また続きを書くかも?

禁煙3年100日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。喘息中です。毎日日記のテーマを模索中。

今日のはてブ

月に2万円から3万円くらい稼いでいます・ライティングのお仕事でショッピング!在宅ワークの収入の実態。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

ブログライティングのお仕事で月に2万円から3万円くらい稼いでいます。仕事のサイクルはほぼ毎日、時間のあく夜に集中して、5件から10件くらいのブログを1時間半くらいかけて作成しています。

良い点は「自由さ」「気楽さ」という人が多いと思いますが…自分で自分をしっかり管理・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークをするうえで求められるスキルは、なんといっても「自律心」だと思います。心がけの問題なのでスキルとは言えないかもしれませんが、私はこれが一番大事だと思って、日々仕事をしています。

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

感想・書評「神様のカルテ:夏川草介」ネタバレ注意・主人公、栗原一止は自身に問いかけました。彼の言う命の形とは一体なんなのか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

最近の医療は死期が迫っている患者に人工呼吸器を施します。多数のチューブに繋がれながら生きる事ができます。

クロカン1巻第1話「クロカン野球①」(三田紀房)感想&あらすじ・主人公でもある「黒木竜次」がどの様な形で旋風を…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

高校野球の根底にある部分でもあるのですがこの物語の主人公でもある「黒木竜次」がどの様な形で旋風を巻き起こすのかが見物でもある。

クロカン1巻第2話「口火」(三田紀房)感想&あらすじ・真っ向から文句を言ったのは「正宮」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

選手間では「エース」と思っていた選手が違うポジションで選ばれるのですがその真意についてどの様な意味になってくるのかがかなり気になってくるものです。

徳川家康(横山光輝)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人質として過ごした少年時代の苦労だとか、いろいろと知ると…。 #漫画 - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

あまりいいイメージがなかったのですが、人質として過ごした少年時代の苦労だとか、いろいろと知ると、家康の生涯はひたすら耐えた人生であったことが分かりました。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第10話「譲れない道」感想&あらすじ・「櫻木親分」「伊達」の両名の展開に関しては限りなく難しい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿]

過去の出来事に関しては当事者でなければ分らない部分はあるものですが逆に読者だからこそ理解出来る部分も有るのではないかと感じるものです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・伊武崎が一色に尋ねていたように、薊の味方につかなかった十傑には根回しが来なかったのかどうか…週刊[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

えりなから引き離された緋沙子ですが、こちらも創真を訪ねてくると思います。創真もえりなの様子がおかしかったのを気にかけていましたし、ここからまた話が動くと思います。

磯部磯兵衛物語156話「二学期はつらいよで候」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体も重く、違和感を感じる。授業も100倍速に感じられ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回も中島が活躍してくれることを期待しています。読めば読むほど、中島が好きになります。

ものの歩・第2局「垂れ歩」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤戦、剛腕の寄せ=王殺しの資質を見せて信歩は桂司を負かす。…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

泰金から出された宿題に、融通の利かない真っ直ぐな信歩がどの様に取り組んでいくのか、とても気になります。

花咲舞が黙っていない2の最終話(11回)ドラマ感想・主人公が自分に代わってしてくれているような感覚が、共感を覚える要素なのだと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

最終話のストーリーは、前回からの続きで、最後は、主人公の花咲舞が不正を働いていた頭取の悪事を糾弾し、辞任に追い込むというもので、実際の現場ではあり得ない話でした。しかしながら、花咲舞の行動に共感を覚え

ムカつくはてブコメをする奴のブログは面白く無いってのが定説なのにリア充じゃねえか!どちくしょう!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団[はてな][生活・人生][インターネット][アフィリエイト][これはひどい][ひっそりセルクマ]

あの日から、あの日から、ずっと、ずっと、死ねって思っている。

サマー・タイムマシン・ブルースを観に行った。[京都][芸能][演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ジャンプレボリューションを買った後に、映画館を目指して四条に向かったが、あまり、行かないので、映画館までの道が分らない。一応、下調べはしたが、適当に歩いたら迷う。先入観は恐ろしい。携帯で調べて、本来の

禁煙?得意ですよ。今年に入って、何度も禁煙してますかれね。HAHAHA。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

遅くまでゲームをしてしまう日々←良いことか?朝早く起きて、ブログやゲームのできる人になりたい←良いことか?

こち亀「コンテナハウスの巻」感想&予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!葛飾署からも依頼が来るが…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は中川が活躍しそうな話なので楽しみだ。近頃見てない両さんの少年時代の話もまたやってほしい。部長が活躍する話もやってほしい。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ(仲間りょう)は2013年連載開始!最終回していない!ワンピースの代原で大出世!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年87[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2013年47号から今も連載中。『NEXT!!』で番外編を時々、掲載されてます。いわゆるジャガーさん的ポジションで、常時最後尾の掲載位置で、じわじわ続いてます。

イリーガル・レア-ILLEGAL RARE(椎橋寛)全4巻打ち切り最終回・描き下ろしが!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年89日禁酒3目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2014年11号から2014年41号の連載。吸血鬼や幻獣がテーマの作品で、色々な伏線が残ったまま、打ち切りで最終回でした。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第13話「親の欲目」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけない…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャ[マンガ][ありがとう寄稿]

おばあちゃんと初めの頃の内容にもなってくるものです。息がぴったりといえるのですが最後のオチはかなり怒る内容にもなってくる。