大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

あばれる君の誕生日は9月25日!チェックしたくなるブログを目指す・禁煙3年101日禁酒3目。

1986年生まれ。今、ほっとに活動しているはてなブロガーも、20代後半が多いから、そういう世代なのかもしんない。

あばれる君の誕生日は9月25日!

あばれる君です よろしくお願いします。 [DVD]

現在29歳。お誕生日、おめでとうございます。若い。坊主で若くて、活躍している芸人さんと言えば、澤部佑さんを思い出す。

なんとも言えないが、1985年とか、86年には、何か特殊な星が輝いたのじゃないか?と思う。もろちん、5年前に、1980年生まれぐらいが、どのように輝いていたかは、もう忘れた。

1986年に、軽い嫉妬のようなモノを感じる。

チェックしたくなるブログを目指す。

ブログ運営の一つの方向性として、何かの話題で、チェックしたくなるブログ。例えば、政治や芸能だけど、ブログというメディアでは、アフィリエイトやインターネットが大きい。

「アドブロックの話題が話題だけど、あのひとはどう思っているだろう?」

というような、心の支えになれたら、ブロガーとしての成功の一つだと思う。私は基本的に、ブクマ貧困時代の思い出があるから(今もあるけど)、「ブクマしてくれる人は、ブクマする」、「お礼ブクマ推奨派」なのだけど、それとは別に、やっぱり「チェックしたくなるブログ」というのがある。

ジャンプ感想で、そういうブログになっているのか分からないけど、10年やっても分からないけど、何かの時に、思い出されるブログになれればな…と。

禁煙3年101日禁酒3目。

吸いませんでした。飲みませんでした。体調も悪いし、酒なんて飲んでいる場合じゃあねえ…。

今日のはてブ

在宅ワークと育児:授乳期の子育てとの両立はとても大変・上は3歳、下は3ヶ月の2児の母です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

平日は、上の子は保育所に通っているのでその時間を利用してパソコンでアンケート等に答えています。休日は、家事と育児に追われてしまいなかなか時間を作れません。

日中は普通にサラリーマン。ブログライティングで趣味の釣りを楽しんでます!在宅ワークの収入の実態・毎月1万円ほど稼いでいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

日中は普通にサラリーマンやってますが、帰宅後の空いた時間や休日にちょっとずつ文章を書いています。もともと、書くことは嫌いではなかったので意外とスムーズにできますし、ある意味ストレス解消的な感じですね。

探偵の探偵11回最終話/ドラマ感想&あらすじ・死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトの(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

最終回前に死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトのあらすじで書いてしまっていたので、さらにそれ以上の驚きのドンデン返しがあるのかと思っていたら・・、なにも無かった。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って

クロカン1巻第3話「分裂」(三田紀房)感想&あらすじ・一向に森岡の意見を聞こうとしない…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

あってはならない「分裂」が表面化してしまうのです。クロカンは分かっている展開にもなってくるが森岡にすれば怒ってしまうのです。果たしてどの様になってくるのが見物でもある。

クロカン1巻第4話「約束」(三田紀房)感想&あらすじ・辞任が出てくるものですがそれをストップしたのが「国枝先生」です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

OBが出てくる事にもなるがこの展開にも物怖じしないクロカンの度胸の大きさに関しては参るのではないかと感じるものです。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麦わら大船団となり、今後のルフィたちの関わりも楽しみ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの政治[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ようやくひと段落ついた。しかし、ほかの仲間やシーザー側の方に合流して次の展開に早く持って行ってほしい。次回以降の話も楽しみだ。

AKB49-恋愛禁止条例/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド、最後は片想いの相手であった寛子と結ばれると思う。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

普通の高校生男子が好きな女の子の為にAKB48に入ってがむしゃらに様々な問題に立ち向かって成長するマンガで、好きな女の子との関係の変化とアイドルとして成長していくマンガです。

探偵の探偵11話(最終話)/ドラマ感想&あらすじ・白いワンピースのラスボスと全体的に黒ずくめの玲奈、対照的な二人(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

一瞬、悪い探偵にしては年齢が若すぎて設定に無理あるんじゃないの?って思ったが、そこはセリフにてクリア。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第14話「猫の面に水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが…ネタバレ注[マンガ][ありがとう寄稿]

散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが苦手な方であると嫌気も共感出来るのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第1話「ノミの親子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は子猫がすり寄った事になるのですが初めは「可愛い」所も…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

この話についてはふくふくの可愛そうな感じが目に浮かぶものです。ですが展開次第に関しては幾らでも変わって来るのではないかと思うのです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第11話「監視役」感想&あらすじ・石嶺が鳳の監視役として付くのですがなかなか思い通りにいかない様に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教[マンガ][ありがとう寄稿]

この後の展開はかなり重要な展開にもなってくるものです。天地会に向けてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第12話「圧倒する力」感想&あらすじ・比留間は己自身のボクシングでケガをした事を未だに引きずっている…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を[マンガ][ありがとう寄稿]

力を持つ事に当たってはかなり心意気が大切にもなってくるものです。この点に関してはかなり重要な場面にもなってくるものです。

何が幸せで、何が苦しいか? - 伝外超スデメキルヤ団劇[恋愛][仕事][結婚][生活・人生][ひっそりセルクマ]

この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼

やみいち行動の本番近づく。小説同人誌の頒布準備も締め切り近づく。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

今日が26日で、明日が27日で、28日が過ぎたら本番か…。こ、こえー…。芝居の本番に向けて色々と準備をしていかないといけないな…。

第一旭本家(京都駅近く)は美味しくないのか?美味しいのか?並んで食べる問題の大勃発・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

結局は、好みでしかないのだけど、ただ「美味しい」ですませてしまえば、それが良い思い出となるわけで、そうじゃなかったことに、いちまつの寂しさを感じたから、このことを日記にしたのだと思う。

マインクラフト日記:村の家と認識されるには日光(空)が必要だった!地底村の拡大と、村人の全滅。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

何回やっても全滅する地底村。精神汚染とかじゃないことを願う(そんな設定はない)。

メタリギアソリッド5は面白そうだったが、人を殺すゲームは、マインクラフトで鶏を殺すのにもためらった私には心が耐えられそうにない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

今度、鶏の卵の収拾、成長・飼育、焼き鳥(焼き殺す)までを半自動にした鶏工場をつくろうと思ってます。

i・ショウジョ(高山としのり:アイショウジョおじさん)最終回してないし!打ち切りでもないし!移籍だし!単行本修正前提だし!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバ[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2014年12号から2014年32号の連載で、今はもう終了した『ジャンプLIVE』に移籍し、今はジャンプ+で連載中。ものの見事にキラーコンテンツ扱いされてますが、実際に、めちゃくちゃ面白い。

ステルス交境曲-シンフォニー(天野洋一×成田良悟)全3巻打ち切り最終回・超鬱展開の名作!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年91日禁酒1目の失敗。 - 団[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2014年13号から2014年33号の連載。『最終幕・完全版』は『ジャンプ+』に掲載されました。同じ話ですが、連載版よりはページ数がかなり増えていて、未消化の伏線なども回収されまくりの真の最終回で、当時は、無料で読め