大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

メタリギアソリッド5は面白そうだったが、人を殺すゲームは、マインクラフトで鶏を殺すのにもためらった私には心が耐えられそうにない。

メタリギアソリッド5は面白そうだった。

先日、ヨドバシカメラでメタリギアソリッド5なるもののデモを見た。グラフィックも綺麗で、めちゃめちゃ面白そうだった。しかし、ストーリーは詳しく分からないが、捕らえた敵兵を「捕虜にする・殺す」って選択肢が出た時点で、自分には耐えられないと思った。

が、人を殺すゲームは、心が耐えられそうにない。

ちなみに、首筋にナイフをあてている状態。あとは、普通にマシンガンの殺し合いになり、敵兵も必死だということがわかる。

マインクラフトで鶏を殺すのにもためらった私。

f:id:yarukimedesu:20150527151829p:plain

…マインクラフトで鶏を殺すのにも抵抗があった私は、人間を殺すゲームはできないだろう。今度、鶏の卵の収拾、成長・飼育、焼き鳥(焼き殺す)までを半自動にした鶏工場をつくろうと思ってます。