大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブクマ数が久しぶりに増えつつあることに思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ブクマ数が久しぶりに増えつつあることに思う唯一つのこと。

それはそれでクるものがある。まだ、ドキドキしている。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

〔マイクラ実験〕TNTを階段1段ずつ起爆できるか!?〔マインクラフト〕 - YouTube

TNTで地上に文字書いて、空から見たら、楽しそうだなー。

千葉県警:人襲った犬に拳銃13発射殺…「使用は適正」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150914k0000e040110000c.html

[社会]3人もいればふんじばれそうだが、13発耐える犬ってのは、すごい強暴なのかもしれない。

最新鋭「搾乳ロボ」で24時間化 北海道のハイテク牛舎:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9756NBH97IIPE013.html

[社会][食][性]おっさんが迷い込んで、全て搾り取られちゃう画が思い浮かんだ。

「ブレードランナー」続編で、「あの謎」は明かされるか « WIRED.jp

[芸能][世界][小説]謎は、謎のままがいいんじゃないかなー(´;ω;`)。

すべてのネット広告業者に神の裁きを、Apple様の広告ブロックです : 市況かぶ全力2階建

[Twitter][インターネット][アフィリエイト]広告ブロックしている人には、コンテンツも見せないって考えは、至極当然だと思う。そうするべき。

これはすごい。

『Pokémon GO』公式サイト

[ゲーム][これはすごい]すげー。ゲームの新しい流れを感じる。こういう感じで、ラブプラスも出ないかな(´;ω;`)。

【マインクラフト】エヴァンゲリオン 綾波レイ 作ってみた: マインクラフトな日々

[ゲーム][エヴァンゲリオン][これはすごい]ひゅー。ドット絵的。

視聴したユーチューブ動画。

スプラトゥーン!初めてのガチヤグラに挑戦! - YouTube

マスオさん、シャイニングだなー。楽しそう。

炎上軍・シバターの限定グッズ発売!!! - YouTube

ポートレート。おいくらだろうか。

スプラトゥーン!ガチエリアに挑戦! - YouTube

汗。まさに、ガチバトル。

ゆっくりが財宝を追い求めるようです【イニシエダンジョン】 - YouTube

衝撃のラスト…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんはうどんでした。