大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ136話未確定ネタバレ注意予想??薙切仙左衛門と表に出る!幸平創真入学の秘密とは?137話で薊大暴れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切仙左衛門と表に出る!

マッスルじじいと主人公が夜の学園に。今まで語られなかった薙切家と、城一郎との関係が描かれるでしょう。ソーマの母親の話も出て、実は親戚…とかありそう。

幸平創真入学の秘密とは?

単純に、仙左衛門が城一郎に惚れ込み、また、孫娘のえりなのライバルとして呼び寄せたと予想。その一方で、自分の息子を追放したり、他人の息子に心酔したことで、薙切家に闇が生まれたのでしょうな。

えりな母がいない理由とかも、でるかもしれない。

137話で薊大暴れ!

学園の生徒数を半減させるとか、それ系の暴挙をやっちゃいそう。食戟サバイバル展開。

前回の予想と感想まとめ。

134話「黒雲、月を覆う」

司のカラー扉絵。この前の騎士姿もカッコよかったけど、耽美な絵柄。しかし、想像していたような、想像を絶したような超展開…。どうなんだこれ?感がすごい。これまでも学園行事のバトルはあったけど、そのどれよりも凄い展開。

食戟のソーマ134話・十傑バトル展開だと!?「黒雲、月を覆う」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももが売上で一位?135話予想・ジャンプ感想42号2015年4

薊が彼に賛同した十傑だけでなく、そういった周囲もある程度取り込んでいるとしても、彼の排他的思想には反発する者も多いでしょう。

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑の内の六名が薊へ寝返った事が判明したところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

総帥が交代となりそうだがソーマはどうしていくのかが気になる。父の丈一郎とも関係がありそうなのでそこらへんも次回以降楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・十傑を裏切らせたものはいったいなんなのか謎が多くて注目だ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

学園内に新しい王朝ができて、どんどんと退学させられる一般生徒たち。阿鼻叫喚地獄。ソーマは十傑に食戟を挑むけど、約束通り久我に挑んだりして?久我に勝てたら、ランクインできたりして…?

食戟のソーマ135話未確定ネタバレ注意予想??十傑評議会裏切り者バトル展開!叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!136話から学園が荒れ倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。