大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第3局話未確定ネタバレ注意予想??東京で一番を目指せ!アマチュア大会に参加展開!4話で出場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。東京で一番。奨励会入会試験展開。次回の予想です。

東京で一番を目指せ!

ハイスクール、つまり高校での話はほとんどやらなくなって、将棋一色かもしれんね。学校の授業はそこそこに(逆に点数よくなったりして)、学校から帰ったらシェアハウスで将棋一色の主人公やつ。

アマチュア大会に参加展開!

早々に試合展開。実際に、どのようなスケジュールでどのような規模で試合がやっているか?などが描かれる。もしかしたら、公式試合とは別に模擬戦とかもあるかもしれない。

4話で出場か?

春先だから、すぐに試合があるとかで、習うより慣れろって精神でいきなり出場。ボロカスに負けそうだけど、それまでに、そこそこの腕前になってるんじゃないかなー(´;ω;`)。腕前江戸前(´;ω;`)東京だけに(´;ω;`)。