大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バクマン。age14・後編未確定ネタバレ注意予想??高木秋人がマンガ原作を目指す!真城最高と出合うまで?続きは映画で!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高木、マンガ原作を目指すでしょう。次回の予想です。

高木秋人がマンガ原作を目指す!

ジャンプのネームキングとか、そういうのを紹介しながらマンガ原作を目指す高木がメイン。めきめきと勉強をしなくなって、一人暮らしとかを始めるかも?

真城最高と出合うまで?

同時進行で14歳の真城最高が描かれる。特に夢もないまま、ダラダラと過ごして、ノートに落書きとかする。それを高木が偶然見かけて、第1話のあのシーンにつながる。

続きは映画で!

特別読み切りは第0話的な位置づけで、続きは映画で!となるでしょう。蒼樹紅の若い頃とかも、ちらっと出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

はじまりがあれば、終りがあるもので、原作、大場つぐみ先生、漫画、小畑健先生の「バクマン。」が連載終了です。打ち切り…じゃあなくて、計画的円満終了なのでしょう。サイコーの夢、亜豆さんとの結婚以外にも、漫画家群像劇としての面白さがあったので、結婚してからの第二部もありえる…と思ったのですが、その選択はされなかったみたいです。それで良かったのじゃあないかと思います。

バクマン。(原作/大場つぐみ 漫画/小畑健)連載終了!ラストページ「夢と現実」は第1話と同じサブタイトル!ジャンプ感想2012年21・22号1

以上、画バレなしでお送りしました。